03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

人気ブロガー様が!! 

うおおおお!!

なんか南で座ってたら


さまり様の言うとおり。
のすなまり様と

C.H.E
のchesha様が



なんかいた!!!!!



41.jpg

もうお一人の方は何もわからずついてこられたらしいですw


もう、ほんとびっくり!!!

毎日ブログ楽しみにしてるんだもの!!!



三人様はこれまたVali鯖の人気ブロガー様
お布団のなか。
のおいも様に会いに来られたらしいですよ!

皆さまのブログにそちらの様子がのっているのでぜひ!!

私もうつってるよ!ちょろちょろしてる教授だよ!



あまりにも舞い上がっていたため、まともなSS撮れてなかったやん…w


chesha様がエンペを御所望だったようなので
いつぞや、相方さんからぶんどったエンペを投げつけときました(。'皿'。)
Gに入れてもらえばよかったかな…


まあその様子は皆さまのブログでどうぞ!←


てかchesha様が、
「うちの鯖より40倍もいる!」
って言ってたけどそんなにいませんからね!!ww

3人様のいる、おるなんとか鯖(読めない)はブロガーさんで溢れかえっているじゃない!

あとぺろぺろエモあざーーす!!
右ほほ一生洗いません!w


とりあえず、雲の上の様な存在の方々がValiに遊びに来てくださったことが嬉しい!
それを目撃出来て感激!
話できてもう死んでもいいです!!!!


ブログに書いてもいいですか!?
とおねだりしたら、おkが出たので遅くなったけど書いてみた~♪
(2/25の出来事)



私もいろんなブロガー様に会いに行きたいなー
と心の中で思っているw


これからも皆様のブログ更新楽しみに待っています!


↓人気ブロガーさん達のブログはこちらから!



リンクとか勝手にしちゃってもいいのかなぁ…?

Posted on 2013/02/27 Wed. 23:32 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 8

27

コメント

どうもはじめまして 

お布団のなか。とかいうくだらないブログかいてますあほ芋と申します~
こっそり覗いてみたらタイムリーな話題が挙がっていましたしこの際リンクさせていただいてもよろしいでしょうか!(というかしてます問題あれば消しますうぼぼぼ)
拙いブロガーではありますが宜しくお願いします~

ウワアアアアアアアアアアハズカシイ(ゴロンゴロン

URL | ちび芋 #- | 2013/02/27 23:58 | edit

>>ちび芋様 

あえいfEoif;fsalfaf}AelfkA!!
ここここ、コメントありがとうございます!!!(オチツケ
存じております!マグニ時代から拝見してます!!
リンク問題ないです!無問題です!!こちらも勝手にリンクしちゃいました!
あまりにびっくりしすぎてモニターお茶だらけになりました!
こちらこそ、ほんと何にもないブログ(笑)ですがよろしくお願いしますね^^

URL | フロン #- | 2013/02/28 00:09 | edit

 

(((((;;;;;゚Д゚)))))なんかポイっと現れてごめんなさいっっ!!
あまりにヨイショされすぎてて穴があったら入りたい気分・・・ガクブル

こちらこそ、お相手してくださって本当にありがとうございましたw
鯖の人数はさほど変わりませんが臨時広場の人数だけでいったら
ちぇしゃさんがいうのもあながち間違いではないかもw
Alvitr(アルヴィト、チュール+ビジョウ)鯖
マジで臨時お亡くなりになってますら・・・・(涙)

リンクもありがとうございまし!
さっそくこっちもリンクいただきました♪
よろしくお願いします(n‘∀‘)η

URL | すなまり #JalddpaA | 2013/02/28 02:14 | edit

アラヤダ 

まりこもおいも様も見つけるの早いのね・・・
というわけでcheshaですこんにちわ
こちらからもリンク貼りましたのでよろしくお願いします
エンペありがとうございました!!

URL | chesha #- | 2013/02/28 15:15 | edit

>>すなまり様 

(゚Д゚)ミツケルノハヤクネ?w
コメントありがとうございます!


おるなんとか鯖…じゃなくてアルヴィト鯖(覚えた)は臨時死亡ですか!
Valiは遊臨蟲とか遊臨FD5とかがメインで、たまにごつミノ臨時あるかなって感じです!
いっぱい人はいるけど、中身はいってる人は半分くらいですねw

今度Alvitrに見学に行きますので、
お会いできたら相手してやってください^^

リンクありがとうございまーーす!

URL | フロン #- | 2013/02/28 23:29 | edit

>>chesha様 

コメントありがとうございます!!
このクソブログを探させるという、不都合おかけして申し訳ないですww
思ってる以上にすぐばれた…なぜだ…

リンクもありがとうございます!!
これからよろしくお願いしますね^^



てか皆さまどこからたどり着いてんの?w

URL | フロン #- | 2013/02/28 23:32 | edit

 

フロンさん、はじめまして
ブログとても参考になりました
私もROをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのROサイト( http://blog.livedoor.jp/ragnarokon/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!

URL | ayumi #- | 2013/03/01 12:19 | edit

>>ayumi様 

はじめまして!コメントありがとうございます~♪

参考!?…になるところがここにありましたでしょうか?w
なにはともあれ、嬉しいですありがとうございます!
これからもなんとか頑張りますw

リンク嬉しいです!いつもブログ拝見してました!
こちらからもリンクさせていただきましたのでよろしくお願いしますね^^

URL | フロン #- | 2013/03/03 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/9-31b6d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

