05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

RR化 モンク育成日記 アコライト編 


オーラチャンプを目指すべく!
育成日記を書いていきますよ~

高級装備はほとんどないので、参考にならないかもしれませんが…


と、とりあえずいってみよー!





*ノビ時代
アカデミーで転職手前まで進める。


※注意※
すぐにアコライトに転職しないように気をつけましょう!

アカデミーの会話で上がるレベルはB:9/J:10です。
ナイフの持てるノビの状態でチェインが持てるB14まで
アカデミーダンジョンでポリンでも叩きましょう!

注意しないと私みたいに素手で殴るはめになります!!!!
素手とか本当につらいです!!




*アコ時代

ポリン団orルーンの依頼である程度レベル上げ

装備のある方はポリン団
装備のない方は依頼
という感じのがいいかもしれません。

依頼はめんどくさいですが、店売り装備ももらえますし、
結構ストーリーがおもしろかったりします♪

自分は気になるあの子の①でイグ葉だけうばって
ポリン団でチマチマあげました!
殴りステなので普通に楽ですw


ポリン団なら第7話
Lvでいえば20くらいからはアカデミーダンジョンの廃墟MAPへ行きます
不死属性のモンスターばかりのMAPなので
※適当な武器にリカバリープレートで聖属性を付与しましょう!
(今まで聖属性や毒属性が付与できることを知らなかった…)

私は最初チェインに火付与→40からGXで殴ってました。


38.jpg


最初の部屋から順番に、ぬるくなったら隣に進んでいきましょう♪
3番目の部屋は銃奇兵とアチャスケの部屋なので、ニューマがあれば便利です。
が、ニューマなんてとってるスキルPがありませんので気合いで頑張りましょう!

この廃墟MAPは銃奇兵が一番おいしいです!
ここでベース50くらいまでは頑張れます!




銃奇兵で上がらなくなったな~
と思ったら、砂漠MAPに移動します!
※砂漠MAPはLv45~なので45までは廃墟で頑張りましょう♪


39.jpg


狙いはホードさんです。
銃奇兵より経験値も高く、生息数がはるかに多いです!
ただ、被ダメが意外とあるので回復剤持っておきましょうね!
初心者赤Pで十分ですよb

リカバリープレートで火付与もしくは火武器で狩るのですが、
このMAPの真ん中の丘の部分にはゼロムが大量にいて、たまに絡まれたりするので
属性武器を持ってる人は水武器と火武器を両方持っているのがいいです。
最初火武器しかもってなくて焦りましたw
火武器のみで、ゼロムに絡まれた時だけリカバリープレートで水付与でもいいんですが、
レベルが高くなってくるとリカバリーをかけ直すのに時間がかかるので、微妙ですね。
装備のない初心者さんは、うまくリカバリープレートをやりくりしてくださいね!



※ここでもう一つ注意※

アカデミーダンジョンはLv55になってしまうと入れなくなります!
ホードで十分job50目指せるので55になる手前で準備のし直しに行きましょう!
うっかり回復剤やスピードポーションがなくなってしまうと激しくめんどくさいです!

普通のフィールドで狩りたくても、同MAPのサンドマンが邪魔すぎて狩りになりません!
ホードでアコライトを終わらせる人は絶対途中で出なくてもいいように、しっかり準備しましょう!!



装備があって勇敢な人はGX持ってドルにいけばあっというまです。

自分も勇気出して行ってみたのですが
少ないHPでは即死するし、
DEX30でホークアイつけててもほとんど当たりません!w
当たってTU発動しても死ぬわけじゃないですし…
回復剤がいくらあっても足らないし、なんせ遠い!!!

本当にホードに籠らなかったことを後悔しましたwww




job47で転職へ

スキルはこんな感じでとりました。

わむてるらぶ様より
http://uniuni.dfz.jp/skill4/mon.html?10akakHxangA8h


ここは人それぞれだと思います。
40でも50でも。

今考えたらモンクでのスキルPが余るので
40転職で良かったじゃん…と思いますけどw



40.jpg

ちょっとうまく撮れたと思う。



モンク編は次回に~


わかりにくかったと思いますがホードと銃奇兵が本当に良かったです。

しかし装備のSSを撮ってなかったー><
育成とか言って何の役にもならんなww


まあ、アカデミーバッチ×2と適当な武器さえあれば
何とかなると思います!


では次回モンク編でお会いしましょう~

なんか書き忘れたこっとかあったら随時追記します!



殴りアコ可愛いと思うあなたはポチッ↓

Posted on 2013/02/25 Mon. 01:25 [edit]

category: モンク

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/8-907ec2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

