10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Valiにお客様が! 

今日は2本立てだぜ!



昨日、りーなさんとるいさんにまたまたGHMDに連れて行ってもらった後
寝る前に白羽…白羽でてないかな…(白羽中毒)
と露店みて寝ようかな!と思ってたら、珍しいところに売りチャットが。


Valiは買取や売りチャットは十字の右側にならんでるのですが
今回左にあったのを見かけて良く見たら


110.jpg


海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
の海月さんことくにゃっしーさんじゃありませんか!!

海月さんのブログのあみだで他鯖に行く企画で
Valiがあたったんですよね。
出来たらお会いしたいなと思ってたので、突撃。



112.jpg


ブログ見てます言えたし、見てますいただけました!
海月さんありがとう!!


たまたま、白羽買うためのお金があったので少ないけど、おこづかい渡しときました!
お金だとちょっと嫌がられちゃうかな、とも思ったんですが、
白羽さえ持ってない私ですから?
これ使ってください!とかいう装備もないですし。
私も始めた時や、他鯖でいろいろしていただいたみたいにしたかったんやー!!
金だけど許してくれwwww

113.jpg

ちょうど前の日にあげたブログのマヨネーズ教の話してたから
海月さんにも布教活動してしまった。


後、魚もあげたんですけど、なんかか弱くて持てないらしいです。


111.jpg
114.jpg
115.jpg


海月さんあざといでござるwww

ということで、
ネタを上手く使いこなすのが超絶に上手くて、全鯖のユーザーの皆様に愛されている超スーパーアイドル(自称ミュージシャン)の大人ラグナロクのナオ吉さん
を、こっちでも煽って崇めておきました。

ちょうど、ナオ吉さんが海月さんのブログについて書いておられた
ブログ記事を読んだ後だったのが原因だ。
ありがとうナオ吉さん。まじ本心です。


ということで、寝る前だったのでたいしたお構いもできずに落ちてしまいましたが
次お会いしたら狩りに行きましょうね~~!


以上!海月さんとのおもしろいひと時でした!!
Vali楽しんでくださいね♪



調子のっちゃってすみません!!!!!
不快な思いされましたら削除しますので連絡お願いします><
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/19 Wed. 00:28 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

寝落ちしていたためこんな時間に初コメントヽ(・`ω・´ )ゝ
その節はどうもありがとうございました!

僕も書いたのですが、キャラ名載せていいのかわからず名前の部分隠しちゃったんですが、隠さなくても良さそうでしたねっ

実はあの売りチャットは十字路の右側に立てる予定だったんです。
しかし、あそこの買取チャットは高級装備の買取が多く、あの中でしょぼい品物を売りチャットを立てる僕がとても肩身が狭く感じたので左側に立てあのです。
決してびびったわけではないですからね!?

そしてお小遣いありがとうございま・・ってええええ!?
白羽を買うために貯めていた貯金なのに、くにゃっしーとかふざけたキャラを作った僕にお小遣い頂いてよかったの!?っていうかいつかお礼させていただきますから!フロンさんのブログのネタになるようなものを考えてきますんで、待っててください!

あとあと、ブログリンクしてもよろしいですか!?
マヨネーズ神様のブログを大々的に宣言させていただきますんで、リンクさせてもよろしいですか!?

URL | 超か弱いくにゃっしー(海月) #mQop/nM. | 2015/08/19 01:37 | edit

初書き込み失礼します 

いつもブログ楽しく拝見しております!
早速つっこみにきました!!!
無駄な持ち上げよくないと思います!!!wwww
勘違いするからwwwwww
善良なROプレイヤーが勘違いして
僕のブログ見に来たら
PCの画面ぶっ壊しちゃうからwwwww

でも、ネタにして頂いて
こちらこそ有難う御座います!!
これからも更新楽しみにしてます!

(むぎや様の描いた
フロン様の影葱が可愛すぎて生きるのが辛い・・・)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY | 2015/08/19 01:37 | edit

 

くにゃっしーと投稿時間かぶってて生きるのが辛い・・・

URL | ナオ吉 #WstX4HDY | 2015/08/19 01:38 | edit

 

そして、ナオ吉さんと同じ時間にコメントしたことに吹いたwww
こんな偶然なかなかない・・w

URL | 超か弱いくにゃっしー(海月) #- | 2015/08/19 01:39 | edit

>>海月様 

いらっしゃいませ!
先日はお話させていただけて嬉しかったです!!
もう載ることもないかもですが、私のキャラの名前は隠さなくっても大丈夫仕様です!

なるほど!確かにあの高額買取の中で出すのためらいますよね!
1Gとか恐ろしい世界ですぜ…!

誤解させてしまったみたいで申し訳ないです。
詳しく言うと、いつもほとんど所持金が100k単位なので
白羽をいつでも買えるために手持ちにお金があったので
って感じなのです!
白羽も普通に買えたのお気になさらず!!!!
ただ、ブログネタだけは楽しみに待ってますね?w


リンクおっけーです!!むしろありがとうございます!
こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?いやする!
あ、マヨネーズは宣伝しなくっても大丈夫ですノシ

そして2秒差のコメントありがとう!!
朝起きたら爆笑させてもらいました!www

URL | フロン #- | 2015/08/20 08:16 | edit

>>スーパーアイドルナオ吉様 

なななナオ吉さん!??!?!??!
いらっしゃいませ!!
しかも私のブログを見ているだと...!?
ありがとうございます><私もナオ吉さんのブログいつも拝見させていただいてます!

いや、海月さんと本心を熱く語り合ってただけなんですがねぇ?
おかしいなあ…??w
でも本当に、ROに復帰する前からナオ吉さんのブログは楽しく拝見させていただいてます!
ノビ発光企画の時とかブログに1日はりついてたくらいですので!!
なので本当に崇めたいくらい好きなんです!

ということで、これからも応援してます!
おもしろいブログ楽しみにしてますね!!頑張ってください!!


むぎやさんのイラストやばいですよね!!
私だと名乗っていいのか不安になるくらい可愛いのでめっちゃ気に入ってます!



そして海月さんと2秒差でのコメント乙です!
なんかくらげさんと通じ合ってるんですか??www

URL | フロン #- | 2015/08/20 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/46-a842c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

