04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

130にしてもらったヨ! 

こんにちは、フロンです!

すげえRO関係ないんですけど、
最近好きな実況者さんのスプラトゥーン実況を見て
スプラトゥーンほしくなってしまいました!

ただしWiiUは持ってない。
しかもこういったゲームはクソほど苦手。
CoDとかくっそヘタで妹に爆笑された…




最近のROですが、
マラン島のトロフィー集めを3キャラ分終わらせました!
下段のポーカー3つもあれば十分かな?
お金稼げるので他キャラでもやりたいな~
しかし、めんどくさい!


マランのトロフィー集め中のダイジェスト?


1-99.jpg

チビ猫さん達が描いた絵が可愛すぎて困る!
猫さんはやっぱ癒されるね~



1-97.jpg


ケチャップさんにマヨネーズの教えを説いてみた。
最初は真面目に入力してたんだけど、2週目からは”あああ”みたいな感じで
エンターゲーになってましたが、クエスト中の任意入力みたいなの結構好き!




1-98.jpg


ビギナーの雑魚からも宝箱でる!
お金貯めてる最中なので嬉しい♪



オシマイ


続きは金曜日の出来事だよ!!


続きの前に1クリック!








いつも、サラの記憶→ゲフェン魔法大会と回す時は
サラの後の5分くらいの待ち時間を別キャラで時間つぶししてるんですね。
その日は、
連でサラの記憶→ABでマランのトロフィーちょっとするかな
→ABにcc→即りーなさんからWis→狩りいこーぜ!

という感じでまたまたお誘いいただいたので、狩りに行ってきました~


りーなさんとるいさんとまたNMへ~
SSはないけど129の50%位まで上がったかな?

1時間たつかな~位のところでプリン。さんが来られたという情報が!
プリン。さん入れてジタバグ行きましょうとのことでジタバグへ!

101.jpg


この日は生活感漂うMDが乱立う!

りーなさんはトイレMDに!
プリン。さんは冷蔵庫MDに!

次の日の5時までいけませんよ~!!
すっごくどうでもいいけど、トイレが家に2個あった場合は2回行けるのかな?


ジタバグではいっぱいみなさんを殺しまくりで死にまくりの血祭り。
MDって自分が主導でやってみないとよくわからないままだしな…
自分でやってもわかんないこともあるけど…
連レベルあげてソロで行ってみよーかな?途中まででもいいから



続いて、マランの水路掃除へ!
よくわからないので、プリン。さんにいろいろ教えてもらいながら進むー!

102.jpg

りーなさんいつもブログの心配してくれてありがとう!


そしてシーラカンスの時はニューマをはれと言われ、
シーラカンスがでてきたのだけど?
ニューマが?
はれないんだけど?
仕様が?
わからないーーーーーー!


と、てんぱってしまって
10回以上ごろんごろんしてました。皆さんごめんなさい。

1回目は結局時間内には倒すことがせきませんでした。



りーなさん<2回目いこー!
プリン。さん<レベルあげたいキャラでいいですよ!
フロン<じゃあこれでいいです!


まにゃんのなごりというか、MDにいくことがほとんどないため、
わかってたつもりなんですけど、大ボケをかますひとこまをお送りしました。

天然って言われたけど、天然っていうか無知のバカなんです!


ということで、2回目は連で行くことに。

連というか全キャラ、まともな装備をもってないため、
プリン。さんに高級装備を貸していただきました!

参考にしようと思ったのにSS撮り忘れちゃった(´・ω・`)
テンパるとSS撮るの忘れちゃうのなんとかせねば。。。


ということで2回目ー

100.jpg


とりあえずシーラカンスにアロスト撃ってただけ?
もうちょっとsp回復剤持ってこればよかった反省。
るいさん連ががんばってくださいました!

というか白羽セット+エクスピすごいね!
連楽しいから装備買おうかな!




終わった後、プリン。さんが離席されたので
ABの残りの30%を上げに行くことに!
りーなさんるいさん本当におんぶにだっこでありがとう!


103.jpg

無事20分ほど?で130になりましたーー!
130ってすごいな!私の力じゃ全然ないけど!
これで今度からせんとうのおじかん!で入れる場所増えるぜ!
入れませーんが使えないぜ!ひゃっほーーー!


そして、記念に?GHMDにも連れて行ってもらいました!

104.jpg


ふぁあああすげええ!!!!


と喜んでたのは最初だけで、
るいさんに教えてもらいながら後ろをついていくだけに!

死体に絶対近づかないのとニューマ切らさないのだけ覚えたー!


105.jpg

最終的にボスはここで観戦してました。

やっぱりMDむずかしいなー
これから頑張って覚えよう…


106.jpg

ということで、よくブロガーさんとこで見るところ!!
記念撮影しといた!


で、りーなさんがドロップしたc帖をあけさせてくださったのでパカー



108.jpg


これが私のリアルラックじゃ・・・!



ということで、めっちゃ長い間お付き合いしていただいて、
初体験ばっかりさせていただきました!
ありがとうございます♪



そして最後に

109.jpg



お布団のなか。 のちび芋さんと出会う!
ここで出会うとは思っていませんでした!
このブログはじめたばっかりの時に、リンクさせていただいたんですけど
ゲームの中でお会いするのは初めてだったのでドキドキ!
しかもブログを更新してくださってありがとうございま---す!!

あーこの3人可愛いんじゃーーーー!

そしてフロンさんは生首


お世話になりっぱなしでほんとすいません!!
これからもよろしくお願いします!!!(ずうずうしい)



ということで、一人でだらっとしてるのとは違って
楽しい1日でした!
みなさんありがとうございましたーー!!



PCが重たくって時間かかってしまった…

Posted on 2015/08/16 Sun. 17:21 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

16

コメント

 

たのしかった
またさそおう
みかけたなら
そくらちする

URL | りーにゃ #- | 2015/08/16 20:54 | edit

>>りーにゃ様 

一瞬犯行声明文かとおもたww

いつもありがとうございます!!
また誘っていただけたらありがたいです!
連絡手段もなんか考えますね~!

URL | フロン #- | 2015/08/16 22:24 | edit

 

わしとあそんでくれてもよいぞい
今日はマランで見かけたので一発殴りました

URL | おいも #- | 2015/08/16 22:50 | edit

 

離席して戻れずすみませんでした!

まらんMDはあたしもあのとき2回目だったので、適当すぎる説明でww
ほんとにすみませんでしたOTL

フロンさんに渡したい物あって土日探したのですが出会えず・・・!
130になって行ける場所増えましたし、更に140目指して一緒に色々いきましょうねっ♪

URL | プリン。 #- | 2015/08/17 11:34 | edit

>>おいも様 

思わぬ所で殴られていた…!!
おいもさんと遊べるとかなんかすごい!!感動!!
是非是非一緒に遊びましょうね(о´∀`о)

URL | フロン #- | 2015/08/17 13:03 | edit

>>プリン。様 

いえいえ!!
こちらこそ毎回お邪魔しちゃってすいません&ありがとうございます♪

分かりやすい説明をしてもらって、その通りに動けなくってすいませんーー!!
もっとお勉強したいと思います!

渡したいものとは…ドキドキ
私、気になります!!

140とか何十年後かな…w
でも誘っていただけると嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

URL | フロン #- | 2015/08/17 13:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/44-64b2e8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

