03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだまだ夏! 

こんばんは、フロンです!

最近少し涼しくなってきて寝苦しい夜が少なくなってきました!
今年は夏らしいことしてないな~
海も花火もBBQもやってない…
お盆休みのお友達とご飯食べたくらいですね。



ROはというと、
まにゃん終わったら今度はマラン島を右往左往してます。
下段衣装が可愛いのでGETがんばりたいと思います!
探偵にゃんこが可愛い

そういえば、まにゃんでのレベルアップの結果ですが
連:100→117
葱:72→117
チャンプ:82→97

という感じで、ボンバー影葱がめっちゃ育ちました。
装備がないのでダメージ少ないんですけど、楽しい!
うっかり1stと瓜二つな外見にしちゃったので
早く染色しないとね!



ではでは本編は続きから!


夏は好き!冬も好きだけど!















ゲフェン魔法大会を毎日出来る限りまわしてます。
第3戦の相手なんですけど、大会前のイベント起こすと
確実にそのキャラになるってことを最近知りました(遅)

しかも
イベント後にかけてくれる効果をあんまり理解してなくって
いつもWSルートを通ってたんです(楽なので)
WSルートって魔法のダメアップだったんですね
連でいってるのに意味なかった…
物理ダメアップが欲しい時は
めんどくさくてもシーフ追い掛け回さないといけないんですね。


しかし、この第3戦ってどの相手が金銭効率いいんでしょうか?
シーフちゃんが一番いいのかなって思ってるんですけど…
宝石×3って体感ですがほぼドロップすると思います。
異世界クエにも使えるし、売ってもいいし。
使ってる人がいるかはわかりませんが
月光剣が出たときはめっちゃ嬉しかったです。

でもWSでダイヤ出す→ギャンブルのほうがいいのかなあ?
もちとアイスしか出ないけどね…
靴下持ってる変態アサシンはランシャツやタイツがほしい時回す感じですかね?


ほかのキャラでもやろうかな~



で!で!!


1-87.jpg



祝オルドルさんに勝利~!!!
いっえーーーーーい!!!!!


最初は、あ行のせんとうのおじかんで戦ったオルドルさん
ABで凡戦を繰り広げたのち、
RK、ジェネ、影葱、連と何度も挑戦してはみたものの
オルドルさんには勝てず…
やっと連で勝つことが出来ました!バンザイ

魚が300個消し飛びましたが…
罠で足止め→画面ぎりぎりから攻撃
という若干卑怯な感じの戦法だと、被ダメも少なくてすみました。
それに魚がなくなってから気づいたんでけどね。


よーっし!この調子でクルセも倒しちゃうぞーー!




















1-91.jpg












1-92.jpg


は?



何このダメ…
ちょっとクルセさん強すぎじゃないですかね…
これどうやって倒すの??


え、残り時間はどうしてたって?



1-93.jpg

ここで座ってたわ!!!






話題は変わって、

私、キャラを放置して、違うことしてることも多いのですが
マラン島で放置してたら、りーなさんからWisいただきまして
狩りに連れて行っていただきました!!


りーなさんとるいさんと3人ABでNMピラミッドへ!
まにゃんで、敵は見てましたけど初めてのNM!

1-96.jpg


相変わらず、ついていくのに必死でしたし、
LAとハイネスしかしてなかった感満載。
お前のVITは飾りか!って突っ込みたくなるくらい後ろにいました。
ダメダメやなあ~

経験値がもりもりあがってレベルアップ!

1-94.jpg



128になりました!
なんだかんだ100%以上あがってたな・・・
頑張って130目指すぞ!


りーなさん、るいさんありがとうございました!!








1-88.jpg

1-89.jpg


そして、りーなさんからの突然のミテマス攻撃!(狩り中)
いつもありがとうございます!

毎日みてもおもしろくならないこのブログ!



1-90.jpg



え!?るいさんも見てくださってたんですか!?
感激!ありがとうございます!!


お二人とも、また遊んでくださいね^^


いろんな鯖でいろんな方にかまっていただけて幸せです!
レベル上げ頑張ろうと思いましたまる



ではきょうはこの辺で!



なんか今日は右手がしびれてるからROおやすみします!
スポンサーサイト

Posted on 2015/08/13 Thu. 21:59 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

13

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/14 03:09 | edit

>>なつみラボ様 

いつもありがとうございます!
風邪は治りました~!!元気にやってます!!
お借りしていた装備の件はSNSのほうでメッセージ送らせて頂きましたので確認のほどよろしくお願いします!

まにゃん1回だけでもご一緒出来たら良かったんですけどね(´・ω・`)
最後のほうは飽きちゃってほったらかしでしたけど、楽しめたと思います!
今度また一緒に遊びましょうーー!!

URL | フロン #- | 2015/08/14 08:58 | edit

 

>今年は夏らしいことしてないな~

私はずっと仕事やら諸々の用事で運転手でした('A`)
次の長期休みっぽいシルバーウィークとやらにどっかいってくる予定。
休みとれるかな…そもそももう宿が空いてなかったけど

>魔法大会
クルセ、ディフェンダー使うみたいですね(情報サイト眺めながら)

ボス属性ついてないんで、連だと罠コンボとかで倒すしかないのかな…

URL | Toy@Mimir #- | 2015/08/16 08:53 | edit

>>Toy様 

ツイッタでみてるといつも忙しそうですね~
運転手お疲れ様です!
おーシルバーウィーク楽しみですね♪
5連休でしたっけ?お休み取れる事を祈っておきます!
秋らしいことしてきてね!

ディフェンダーってやつ使うんですね…教えてくださってありがとうございます~
いい倒し方を研究してみて、まだまだ先に進めたらいいなー

今度Mimirにも遊びに行くのでよろしくでっす!

URL | フロン #- | 2015/08/16 14:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/43-b98b7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

