03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せんとうのおじかん!【な行】 


お久しぶりになってしまいました、フロンです!

月・火と交代でお休みになって4連休になったんですけど
リアルで片付けないといけないことがたくさんあって、もう最終日じゃん!
しかもまだ終わってない!(終わらない!)


今日は朝から急いでまにゃんを全キャラ終わらせて
トークンをアイテムに変えておきました!
本当に追い込まれないとやれない性格なので、、、
間に合ってよかった~!終わったら5分前でした


新衣装の赤いポニーが欲しいんだけど全然売ってないね。
私は4回引いて
黄色アホ毛
黄色アホ毛
黄色ポニテ
赤アホ毛でした。

確立とは!!!!


ということで?久々のせんとうのおじかん!です!

so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!













ほい、今回は【な行】になります!




【な】

na1.jpg
少ない

上から1番目のMOBはこちら↓
na2.jpg

元WBの師匠



【に】

まずはこちらをご覧ください










ni1.jpg

はい。




【ぬ】

まずはこちらをご覧ください







nu.jpg

ない。



【ね】

ne1.jpg
少ないし、また1番

上から1番目のMOBはこちら↓
ne2.jpg

ネオパンクさんって黒いパンクだよね?
調べたら出現マップはありませんって言われちゃった(´・ω・`)


ne1-2.jpg

少ないから選びようがない。
上から3番目のMOBはこちら↓
ne2-2.jpg

毒マンドラゴラさん




【の】

no1.jpg
最後も少ない
上から5番目のMOBはこちら↓
no2.jpg

呪…?
悪夢のグラストヘイムとかいうところのかな?
レベル制限で入れない所じゃなくって良かった…


ということで!!
な行のラインナップ!

・ナーガ
・にーずへっぐさん
・ネペンテス
・呪われた彷徨う者

です!













です!じゃねえんだよ…
ニーズヘッグとか都市伝説じゃん!!!


まあ、ニーズヘッグのことは
前にMimirで流花さんとRiteciaさんとご一緒した時に
教えていただいてたので知っていたんです。

で、到底私の力ではニーズヘッグに会うことは不可能ですが、
行けるところまで行ってみたいと思います。

ニーズに連れて行ってくれる知り合い?
いねーよ…



ではいっくよーーー!!!


【ナーガ】
ナーガさんは異世界駐屯地←↓のMAPにおられます


na3.jpg

これでノンアクとかシンジラレナーイ

たまたま異世界にいた連で。



na4.jpg

はい。
WBは相変わらず痛いね。



【ニーズヘッグの影(は出てきません)】


ni2-3.jpg

道中怖いから影葱で!
ここまで来るのに30分かかった…
見えない道難しいんだよなあ~





ni2-2.jpg

クエスト終わってなかった。


急いで守護者クエストを途中までやって
舞い戻ってきた!(転送最高だ!)

ni2.jpg
できた!!
やったーーー!

ニーズヘッグってNidhogなんだね…
なんか、弱そう。



道中は怖いので全チェイスウォークで(ズル)
なんか偉い人のとこまでいってみた。

ni3.jpg

こいつどこにいるかわかんなくってめっちゃ彷徨ってしまった~

で、守護者的なやつを倒さないといけないんだけど
周りの敵と見分けつかん(;・ω・)


ni3-2.jpg






ni4.jpg

はい。(雑)



そもそもリンコとか強すぎて無理やなぁ
ダメージ全然通らんし…
ソロでニーズ行ってる人すげえわ…(尊敬)





【ネペンテス】

ne3.jpg

昔良くセジ教授時代に狩りにきてました。


ne4.jpg

動かない的に遠距離攻撃って結構卑怯だよn(ry





【呪われた彷徨う者】

禿げ



最初、
レベル制限あんのかー130かー
皿レベルあげる?(129の30%)
あー無理だーーー

ってなって諦めかけたんだけど
良く見たらお金出せばは入れるとこで
セーフ!って感じだった~

no3.jpg







ということで、今回は
2勝1敗1不戦敗
となりました!


いつかニーズに会ってみたいな~



今回はなんか駆け足(雑)でお送りしましたが、
なんか互角っぽい敵出てこないな~と思って。
絶対勝てそうなやつか、絶対死ぬやつかしかでない…
盛り上がらないね!!!


ではまた、は行編でお会いしまっしょ~!!




早くメンテ終わらないかな~

Posted on 2015/08/11 Tue. 11:59 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

11

コメント

 

よし
うちらとニーズいこうか!
Lvもあげていろいろいけるようにしよう
うん それとなくそうしよう

URL | りーにゃ #- | 2015/08/12 10:06 | edit

 

ひさびさの戦闘のおじかんだー♪

りーにゃさんに先に書き込まれてた!

困ったときのプリ●もんを呼び出せばいいですよ!
役に立つかは知りません!w

ニーズ出た瞬間面白いネタがきたああって思ったんですけどwww

URL | プリン。 #- | 2015/08/12 12:22 | edit

>>りーにゃ様 

よし
じゃないですw
普通の狩り場でもうろうろしてて役立ってないのに!!
というかいつも誘ってくださってありがとうございます(о´∀`о)
レベル上げていろんな行けなかった所に行ってみたい気持ちはあるんですけどね。。
ニーズは横に置いといて、また誘っていただけると嬉しいです♪

URL | フロン #- | 2015/08/13 10:18 | edit

>>プリン。様 

イベントばっかりやってて、久しぶりになってしまったのにこのクオリティですいません!!
ニーズもうちょっと面白く紹介できたら良かったんですが、見えない床でだいぶ精神が…w

プリ◯もん様…!!今度お供え物を持って召喚させていただかなくてはww

せんとうのおじかん!関係なく、またどこかに遊びに行きましょうね♪

URL | フロン #- | 2015/08/13 10:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/42-b50f2a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

