07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

紫がでるとテンションが上がる 

こんにちは、夏風邪をひいてしまいましたフロンです。

髪を10cm以上切ったからかな?冷えちゃったのかも?
まだロングなんですけどね!
美容院ではずっと育毛とヅラの話で盛り上がっていた。
そんな話してて良かったのだろうか?

みなさんも、夏風邪お気を付けくださいませ!!



まにゃんしかやってませんけど、ss消化も兼ねてブログ書いていきますん!



ハーゲンダッツのチーズケーキ味美味しい!










1-81.jpg

影葱ソロで紫でたーーーー!!
ここは初Qの3Fなんだけど、地獄じゃなくても紫でるんですね!
初めて知った!!


1-82.jpg

ちゃんと武器もでるんだね…
疾風?なにそれおいしいの??


連と影葱のレベル上げはちょこちょこですが、進んでます!
JOBは相変わらずサラの記憶→ゲフェン魔法大会→魔神の塔であげてます。
そういえば明日(8/3)は師匠本気だすので灰集めておかないとね!


連で回ってる時の出来事


1-85.jpg

ヨヨcや!!

Vali鯖の相場は7Mなのでこれ売って装備買うんだ!
アロスト楽しいね!



PTではマスターが立ててる遊臨に積極的に参加してます。
しかし遊臨なので支援こないことが多いので大変な時も!
支援さばきがへたくそなので、上手にできるように練習しないとなーー
経験値がないかわりに、WLさんが道中のドロップ品をくださったりします!
ご一緒してくださってアイテムまでくださるWLの方々、
いつもありがとうございます!
またご一緒した時は頑張りますのでよろしくお願いします!!



そして、ABで休憩していたときに
前回プリン。さんのところでお友達になってくださった
りーなさんが声をかけてくださいました!

りーなさんと相方さんのペア魔Qに公平で混ぜていただきました!

1-83.jpg

お二人息ぴったりですごい!!
こんなふうに私も支援できたらなあ…

大人数のときとか、特に今ならデスペナないし
倒れたら起こせばいっか!みたいな感じなこともたまにあるので…
ペアだとそういうわけにいきませんもんね。
相方さんで練習したいなぁ~
その前に相方さんにPC買ってあげないと。


りーなさん、るいさんありがとーー!!
レベルも久々に上がって嬉しかったです!
アイテムもいっぱい頂きました、すいません!!


りーなさんが、ブログのネタできたね!って言ってくださったので



こないだ12PT支援一人民無で地獄回った時、
15個アイテム全部ガラクタと小瓶だった話はおもしろいですか?


って聞いたら、




悲しいって言われちゃったwww


そんなこともあるけど頑張ってる!!
疾風はまだ出ない!!


@1週間ほどのイベントですが、出来るだけ頑張りたいと思います!
みなさんも夏楽しみましょうね♪


























1-86.jpg
くりぃむ上田かな?


いつも読んでくださってありがとうございます!!





---------------------------------------------
最後に私信ですが、
なつみさんWis気づかなくてごめんなさい!
また声掛けてくださると嬉しいです!

Posted on 2015/08/02 Sun. 16:43 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

また見つけたらさそっちゃうよーん!

ふろんちゃんとカラオケいって絶唱したい
じゃなくてデュエットしたい!

URL | りーにゃ #- | 2015/08/02 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/08/03 05:49 | edit

>>りーにゃ様 

お返事遅くなってすみません!

りーなさんコメントありがとうございます~!!
先日はありがとうございました!
また良かったら遊んでくださいね^^

カラオケ!りーなさんと行ったらめっちゃ楽しそうです(о´∀`о)
デュエット!私男役で!!w

URL | フロン #- | 2015/08/05 20:09 | edit

>>なつみラボ様 

お返事遅くなってしまって申し訳ありません!

せっかくWisくださって誘っていただいたのにすいませんでした!
昼寝をしていまして...orz
またお声をかけていただけたら嬉しいです><

いつも体調気遣ってくださってありがとうございます。
なつみさんも風邪には気をつけてくださいね!

URL | フロン #- | 2015/08/05 20:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/40-b17252a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

