03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

RWC優勝おめでとうございます! 

ういーす!

皆さま11月ですよー!(遅
寒くて死んでしまいそうです(((。'皿'。)))ウヒー



ところで昨日のRWC2012…
日本優勝おめでとー!!!(遅

Greensleevesの皆様、本当にお疲れさまでした!


私は対人戦はやらないので、良くわからないですが
凄いよね!世界一だよ!!



なによりも優勝に伴う、
獲得経験値2倍、アイテムドロップ率2倍
が楽しみすぎてならないのが隠せないですね!wktk

お金貯めている身としてはアイテムドロップ率2倍が本当に嬉しい



経験値もほしいが今はzenyが欲しいんだ!!




さてさて、今日も今日とてスリッパ先生なんですけど…

最近ダマでない杖でないネイチャも少ないの三重苦の毎日でしたが
ついに!!!
















17.jpg



デター!

いらないやつデター!!




でもま、たくさん頑張って狩りした証って感じでちょっと嬉しくもあったり?



※本当にcが出ないのでクソcでも喜んでしまう変態です





いやー、運向いてきたんじゃね!?


















18.jpg



頑張った証、2枚もいらないから!!!!



さすがに2枚目は変態な私であっても嬉しくないよorz






最近相方さんと全然遊べてなくてしょげてたんですが、
今日たくさんお話できて装備借りて、またやる気が湧いてきたー(*´ω`*)えへ

他のブログとか見てても相方さんと仲良しそうで羨ましいなーと思ってたんだよー


相方さんと狩りに行けるようにレベルもがんばってあげるぞー!







貯金のめどたったら、Valiのブロガーさん達探しに行く旅するんだ…



↓今日はメシウマだったね、と思った方クリック!

Posted on 2012/11/04 Sun. 18:06 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/4-022d7b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

