05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリン。さんと! 

こんばんは、たぬきちハウジングに入社いたしましたフロンと申します。

ハッピーホームデザイナー買いました!!
どうぶつの森は私がROで忙しい時に発売するような気がする。
(前回は経験値2倍が来てた時だった)
アリゲーターの待ち時間などにちょうどいいです♪


最近夜が快適な温度になって、限界まで遊んで即座に寝る!
というスタイルになっています。
イベントだもの、しょうがないよね?

なんとか連と影葱のレベル上げ頑張りたいです!
あと、疾風エンチャもでたらいいな!



今回はプリン。さんと遊んだ話!



続きの前に1回押そう?ね、押そう???











前回のブログに支援ABとして役立てなくなってしまい、
上Q臨時に行くのやめるううう!
と、うざっためな事を言っていた私に
天使が手を差し伸べてくれました!!

ということで、プリン。さんに誘っていただいて魔Q行ってきました~



モロクにてプリン。さんと待ち合わせ…

1-75.png

即挟まれる
プリンさん。相変わらず可愛いなぁ…


皆さんを待っている間、ブログでスキルのことをプリンさんに教えてもらったので
スキルリセットしてスキルの振り直しをしました!
シレンをばっさりやめてエクスピとったのでこれで勝つる!!
今はまだ全部のポイントをふってないんですが、また後でいろいろ考えます。

2次スキルも結構変わりました。
アスムを大胆カットでSWを切っていたのでSW10に


その後、たまり場のみなさまが温かく迎えてくださって魔Qへ!

1-76.jpg

1-77.jpg


皆さん強くて進むのはええ・・・!
他のABさんが支援全部やってくださった感じだった…
スキルリセットした意味は果たしてあったのだろうか…?ww


なんと!1hで紫オーラ4つもでました!!
結果がこちら↓

1-78.jpg

+7杖だー!
あと、欲しかった弓がやっとでました♪
弓、杖はエンチャ付きませんでしたが剣に期待!

というか、1日受け取り1回じゃ受け取りきれないよおお;;
他のキャラでも上Q行けるようになりたいな~


メカさんが居られたので、清算があったので
おこづかいが増えたーやったー!



1-79.png

清算しているときにミテマス頂きました~!
りーなさんありがとーーー!!
アニメちゃんと見ます!w


この後、ジタバグにも連れてってもらいました!
相変わらず適当な支援でついていく私である。


プリン。さんはじめ、たまり場の皆さま本当にありがとうございました~!
めっちゃ楽しかったです!
今度また改めてお邪魔させていただきたいと思います♪

友達登録もありがとうございました!!
お友達…いい響きや…!



良かったらまた遊んでくださいね♪



では今回はこれにて!
イベント後半戦も頑張りますーー!!




今日自分のGのマスターと遊べたのがちょっと嬉しかったですまる
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/31 Fri. 00:03 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

遅くなりましたが先日はどうもありがとうございました!
いやはや突発的なお誘いにも関わらず来て頂けまして嬉しかったです(*ノノ)
ジタバグもつれまわしちゃってw

次の日記で読みましたが、りーにゃさんとるいさんともお出かけしたようでしてw
嬉しい限りです(*´∀`*)

今週RJC鯖が閉鎖のためValiに入り浸ってますので、また機会ありましたらぜひぜひご一緒したいです|ω`*)チラ

URL | プリン。 #- | 2015/08/04 09:08 | edit

>>プリン。様 

こちらこそありがとうございました!!
ジタバグにも連れて行っていただけて本当に嬉しかったです♪
また良ければご一緒させていただけると嬉しいです(´ω`*)

そうなんです~!りーなさんが声をかけてくださって連れて行ってくださいました!
良くしていただいて恐縮です!!

なんとRJC鯖に行っておられたのですね!
またお会いできるのを楽しみにしてますー♪

URL | フロン #- | 2015/08/05 20:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/39-d84faaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

