05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3連休のまとめ 

ついに今年のサマスペのまにゃん島がきましたが
いまいち楽しみ方がわかっていないフロンです、こんばんは。


最近ぼけっとしてて、SSをほぼ撮ってなくて
更新さぼっててごめんなさいm(__)m



今回は3連休のまとめを箇条書きにしてお送りします!



続きの前に1クリック!
土曜日

RKのジョブをあげる
なつみさんに借りていた装備を返して次の日に狩りに行く約束をする
Mimirでトークンを集め出す(遅い)


日曜日

クリエがジェネになる
なつみさん連と影葱でバリオに!
その後、ABでジターバグに連れて行ってもらう
その後ニブルで狩り
新キャラ作る


月曜日

MimirでHPの育成
異世界クエのために死ぬ思いでゼロピー集め
HPがBase難民になりそう

Valiで新キャラ育成
PCが固まって使えなくなる




こんな感じの3連休でした。


とりあえずジェネ可愛いです!

1-72.jpg


クリエがお気に入りだったので、転職しない方向で考えてたんですけど
ジェネも捨てがたいので転職してみました。

私結構3次実装時からジェネが好きだったんですよね~
順位でいうと、影葱ABジェネって感じでした。
めずらしい?
クリエが可愛らしいというイメージで
ジェネは赤マントでカッコいいイメージですよね!

しかし、うっかりスキルを振り間違えてしまい…
ちょっとミスっちゃったけど、そこも含めて愛していきます。


あと、ジターバグに初めて行ってみました(連れて行ってもらいました)
ブログいつも見てくださってるなつみさんのボム影葱に付いていって
アイテム拾ってただけですけど。
私の大好きな青ハーブが落ちるところも◎

後で一人で行ってみたんだけど、ペルもろくに倒せず死にましたw

しかし、Valiで久しぶりに他の人と狩りに行ったので
すごく楽しかったです!なつみさんありがとう!!!


自分でいろいろいけるようになりたいな!!



まにゃん島も満喫したい!!

スポンサーサイト

Posted on 2015/07/21 Tue. 22:00 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんばんはー。 また夜分遅くに失礼します(^^:
こちらこそありがとうございました! 楽しかったですよー。
バリオでペア狩りしたのなんて久しぶりでしたが、ペアでやると
そこそこのレベルでも狩りが出来るものなんですねー。
140ぐらいまでだったらバリオで上げるのもありだと思うので、
良かったらまた行きましょう(^^

いよいよ夏のイベントが始まりましたがどうですか?
Mimirのキャラでダンジョンに行ってみましたが、ソロではちょっとキツいかなぁーという感じです。
今回はダンジョンの難易度が選べるようになっていますが、
一番難しい上級では、下のフロアに降りていく度に要求HITが高いMobが出てくるので、パッシブ職だとキツいかもしれません。
デスペナが無いので死んでも気にする事はないわけですが、
ダンジョンの中でもらえる灰は経験値に変えてもらえるので、
出来れば取れるだけ取りたいところですよね。
宝箱の中からは新しい武器やカード帖も出るみたいなので、
もし良かったら一緒にやってみましょう(^^

「PCが固まって使えなくなる」って書いてありましたが、
今もそのような状態なんでしょうか?
復活出来たらまた遊びましょうー、待ってますよ(^^
どうかお体に気をつけて下さいね、ではではー(^^





URL | なつみラボ #a2H6GHBU | 2015/07/23 04:27 | edit

>>なつみラボ様 

お返事遅くなりましてすみません!

先日は本当にありがとうございました~!!
SS撮ってなくて簡単なご紹介になってしまいましたが
本当に楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

バリオソロでも行けそうなのでちょこちょこ通ってます。
今はまにゃん島ばかりですが!!

まにゃん島はまだ3次になってない低レベルキャラがいますのでそれで初Q1階だけまわして灰集めて終了を繰り返してますw
それ以外はABで臨時に潜り込むしかないですねえ…
なつみさんともご一緒出来たらいいですね!!

私のPCとっても低スペなので良くあるんですよ~
1日置いたら大抵は直りますので大丈夫なのです!!
ご心配おかけしました!!

URL | フロン #- | 2015/07/25 04:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/37-cf4b3c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

