07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

迷走中のわたくしとリンクの追加のお知らせ 

こんばんは、フロンです。

皆さま、台風は大丈夫ですか??
暑い日が続いて、次に寒い日が続いて…
お体には十分にお気を付けくださいませ!

フロンさんは元気でやっておりますが、なぜか毎日眠いです。
3連休はお部屋を片付けたいと思います。


私のことはどうでもいい!
本編じゃ!!(今日は文字が多いと思う。)










唐突ですが、





1-70.jpg



LKがRKになりました!





え?
お前LK持ってたのかって??
これ、実は最初のメインキャラなんですよ!!


私ROを始めた時がちょっと特殊で、廃人の方がリア友だったんです。
まず最初に、V騎士を作れと命令されまして。
わからないながらに剣士を作ったんですよ。
1ヶ月後、お前にはVは無理だと一生懸命作った剣士を消されまして。
それから、そいつのいうことは一切聞かないことにして、
この子は自分で考えて初めて作ったキャラなんです(о´∀`о)
ひー懐かしい!!

ちなみにAgi両手です。
槍を持ってないのでこれからも両手剣です!


Lv80くらいでずっと放置していまして、
余った時間とアイテムでヌヌヌまわしてbase99にしたまま
job足りないからまた放置だな…
と思っていたのですが、、

そういえば、昔狂ったように異世界クエやったな…と思いだし
サラの記憶練習要因となり、無事転職いたしました。

急いでRKにするつもりはなかったんですが、
タンク集め要因として、RKにしましたww
また見た目だけ3次が出来上がってしまったorz





最近、日課にしているサラの記憶やトークン集め以外は
キャラのレベル上げに時間を使っているのですが、
どうも上手くいかないんですよね。

今日もMEABと影葱のレベル上げしようと思っていろんな狩り場におもむいたのですが
2分くらいで死んでしまうんですよね。
久しぶりに行ったりして、昔と違って驚いたりすることもあったけど
かなり集中力がなかったように思うので、しっかり目標決めて狩りしないとね。

やっぱり、もくもくレベル上げは苦手だ…






でも、今日素敵なことがありました!

トークン集めをしているときに、ABさんが支援をくださって
お礼を言おうと思ったら、なんか見たことがある人で

その方は、なんとなんと!

お芋さまと魔王。のプリン。さんでした!!


1-69.jpg



しかもプリン。さんが先に気づいてくださって、お声をかけてくださいました!
偶然お会いできたのも、みてますくださったのも嬉しかったです♪

しかもリンクの許可までいただきました!



ということで、ご紹介だ!!!!


お芋さまと魔王。

私と同じくVali鯖で活動されているプリン。さんのブログです。
ものすごく可愛らしい方でして、ブログもとっても可愛いです!
くるくる回っているドリルABさんが印象的だと思います!
プリン。さんはABと皿がメインキャラなので、こっそり参考にさせていただいています♪
どうか、ちっぷっぷーがでますように!!!

プリン。さんこれからよろしくお願いします(´ω`*)
ぜひ、ご一緒に遊んでくださね♪
ありがとうございました!!!







いつかの予告

1-71.jpg

リセットしたそうにしている影葱の姿が…?


それではこの辺でノシ


狩りも頑張るぞー!
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/17 Fri. 23:33 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

17

コメント

 

おはようございますー。
昨日はバタバタさせてしまって申し訳ないです(^^:
情報は正確に把握しておかないとダメですね、気をつけて
チェックするようにします(^^:

最後にリセットの有無を確認している影葱さんがいましたが、
ひょっとして近いうちに変身しようとしているのでは・・・。
影葱好きとしては気になるところなので、どうなるのか知りたいところです。
楽しみにしています(^^

URL | なつみラボ #a2H6GHBU | 2015/07/19 11:50 | edit

>>なつみラボ様 

先日はお付き合いいただきありがとうございました!!
その日のうちにお返しできて良かったです。
こちらこそすみませんでした!!

影葱については先日おしゃべりした通りなんですが
いろいろ考えてることもありますので、乞うご期待!
お楽しみに~♪

URL | フロン #- | 2015/07/21 21:05 | edit

 

先日はどうもありがとうございました!
そしてリンクを張って頂いた上に紹介もして頂きましてありがとうございますΣ

参考になるようなことなんてあまりないと思いますが・・・!
また遊びに来て頂けると嬉しいですv

ちっぷっぷーは相変わらず出ませんが!
フロンさんから頂いたパワーをもとにがんばりまする>ω<

URL | プリン。 #- | 2015/07/22 13:39 | edit

>>プリン。様 

お返事遅くなりましてすみません!

こちらこそウェルスではありがとうございました!
お会いできてとても嬉しかったですよ~(*ノ▽ノ)
リンクの許可もありがとうございました♪

足跡荒らしになったらごめんなさい!w
是非今度遊びに行きましょうね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます!

URL | フロン #- | 2015/07/25 04:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/36-90ea85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

