06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せんとうのおじかん!【た行】 

こんばんは!フロンですヾ( ´ー`)


眼科にいって視力をはかる時に、
「わかりません」といったら
「だいたいでいいから!」というのをやめてほしい。

フロンです!
ほぼほぼ点にしか見えないよ!!


さて、今日もせんとうのおじかん!はじめるよーーー!!

so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!















さて、今回はた行をやっていくよ!

早速MOBの抽選じゃ!



【た】

ta1.jpg

上から2番目のMOBはこちら↓

ta2.jpg

ダークと付く中で唯一わからない。
Lv147と強そうである。




【ち】

ti1.jpg
また2か!
上から2番目のMOBはこちら↓

ti2.jpg

ルティエのマッチ売りの少女




【つ】

これを見ていただきたい。


tu1.jpg



こんなにMOBいるのに「つ」から始まるMOB1匹もいないんやね…
これからに期待!!!




【て】

te1.jpg

上から7番目のMOBはこちら↓

te2.jpg

















はぁ?

いやいやいや・・・なんでよりによってこれひいちゃうかな…
ま、まぁ?ここレベル制限で入れないんで再抽選やけどな!!!

すいません!!


te1-2.jpg

上から23番目のMOBはこちら↓

te2-2.jpg

コンロンの美女





【と】

to1.jpg
今回は同じ数字ばっかりやね
上から7番目のMOBはこちら↓

to2.jpg

頭領!

って誰や。

調べたら、みなさんがホルモン集めしてたタコDね!!
復帰したてでタコDってどこかわかんなかったけど、覚えた!(遅)


ということで、今回のMOBさん達は

・ダークシャドー
・チェペット
・天仙娘々
・頭領タコ


となりました!

前回に、さすがにレベル制限で入れないってのが
凄く企画的にクソだと思い、レベル上げ頑張るぞ!と思っていましたが・・・

なんで、こうね?
MDのラスボスばっかり引くのかね?
そういう星の巡り合わせなのかな?

ほんますいません!!!!


ほんますいません!!!!!!
大事なことなので(ry





さてとっ!
切り替えて戦ってくるよ!!


【ダークシャドー】

フィラ・リンコMAPからいけるイグドラシルMAPにいる黒い火の玉
クエスト以来、久々の訪問でしたが、相変わらずフィラ・リンコMAPが鬼
ABで行ったら死んじゃったw
なのでクロキンできる影葱でGO!

ta3.jpg

MHでMOBがうっじゃうじゃだったので、ハエで端の方に飛んだらいました!
見た目はLv147じゃないよね。

ta4.jpg

HPが217kもあると、なかなか終わらない。

ta5.jpg

2分ほどの激闘の末、勝利!いえーい!


まぁ、タイマンだからだけどね。
MHにつっこめって言われたら普通に床ペロだ!



【チェペット】

ルティエのおもちゃDに行くのが結構久しぶりでした。
行くと転生1次の人が狩っておられて、ちょっとほっこり(о´∀`о)

誰も狩ってないだろうと思ってたけど、本当に5分ほどで出会う
レア感まるでなし。

ti3.jpg

マッチ売りの少女裸足やんけ・・


ti4.jpg


ファイアーピラーがめっちゃ痛いけれども無事撃破!

全部自分にカーソルあってるSSしかなかった・・orz




【天仙娘々】

討伐がピークだったころに、新しいプリを作って通ったのが懐かしいです。
討伐マジで帰ってきてほしい。。

というか、こないだMimirで見たでしょ!?
壁してもらったらハイシーフでも狩れたんだよ!!!


というわけでこちら

te3.jpg

討伐で作りましたMEを連れてきた。


te4.jpg


まとめてまとめて(トレインのしすぎは他の方の迷惑になりますのでやめましょうね!)

te5.jpg

ドーン


やっぱり、強敵MOB→再抽選→弱いMOBの流れは
自分的にも盛り上がらず!!!!





【頭領タコ】

マラン島の星明りの珊瑚礁から行くMD、通称タコD
どうしても頭領タコまでたどり着かないといけないと思い
めっちゃ調べました。タコ足の倒し方。

ネックは子分タコの多さとタコ足のHP(こちらの殲滅力)かな。


考え抜いた結果、今回は子分を無視できる影葱で行くことに。
タコ足は弓→短剣持ち換えでの射程外から攻撃できる手法を採用しました。


to3.jpg

子分タコがぶわっと大きくなる時可愛いね


こんな感じで意外と無事にタコ足を倒すことができました!
なにより、途中で持って行った矢の数が少なすぎて
途中でなくなるかとヒヤヒヤしましたが、最後までもってよかったです!


to4.jpg


ひらいたよ!!!頭領タコに会えるよ!!








to5.jpg


痛い。


to6.jpg


SGはよけたんですけどWBが痛すぎですね。
水鎧とか着てきてないから!!


でも頑張ったら頭領タコに会えました!
昔の私だったら諦めてたと思うけど、頑張ればできるじゃん!!








ということで、た行の結果は
3勝1敗1不戦敗となりました!!!


今回のポイントはT_W_Oさんね。
読み方わかんないけど、ての欄にあったから
普通にローマ字読みなのかな?
私は適当にトゥーとよんでるけど

これにいけなかったことが今回一番ダメなポイントだったかな、と。
タコD頑張ったけどね、違うよね。


でも次が鬼畜なの待ってる…
私まだまだ頑張るよ!!

本当にレベル上げ頑張りたいと思います!!




応援してくださる方はポチっと!
Mimirにいたときにお話ししていたタナトス系はでませんでした!残念!!w
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/15 Wed. 23:47 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

おはようございますー。
「T_W_O」を見て思わず吹きましたw 
じゃあ、行けるレベルになったら、一緒に番外編をやりに行きましょう(^^
フロンさん用の耐性装備を作ってお待ちしていますw

頭領タコですかー、去年の精錬祭りで人気があったところですね。
MDを生成する為のクールタイムがちょっと長いんだけれど、
ホルモンを多く貰えるところだったんですよね。
自分はガチで戦ったことはありませんが、なかなか面倒なヤツみたいで
すね。

次が鬼畜って・・・どんな相手が来るんでしょう(^^:
あまり無理なさらないようにして下さいw
なかなかお会い出来ませんが、まにゃん島のイベントが始まって
からでもいいので、一度遊びましょうー。
お体に気をつけて下さいね、ではではー(^^
 

URL | なつみラボ #a2H6GHBU | 2015/07/17 12:02 | edit

>>なつみラボ様 

いつも見ていただいてありがとうございます!

T_W_Oさん出てきた時本当に絶望を味わいましたw
おお…行けるレベルになるのは後何年後でしょうか?
わかりませんが、番外編とやらをやってみたいです!!
しかも耐性装備をわざわざ作って待ってるとか、あなた神ですかw
でも良かったら連れてってくださいw

次回はホントにおかしなことになると思いますが
見守ってくださったら幸いでございます。
無理はしておりませんよ!経験値がどんどんなくなっていきますがw
最近はトークン集めばかりでちょっと迷走している私ですが
是非是非遊びましょーね!!
なつみさんもお体にお気をつけてーー!!

URL | フロン #- | 2015/07/17 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/07/18 14:33 | edit

>>なつみラボ様 

連絡ありがとうございます!!
今日プロのこの間のところに影葱置いておきますので、お時間ありましたらよってください!!
すぐお返ししますので(;・ω・)
よろしくお願いします!

URL | フロン #- | 2015/07/18 14:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/35-08630ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

