09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mimir放浪記~空飛ぶカモノハシ~ リンク追加も! 

こんばんは、フロンです。

ROはやってるけど、全力でやりすぎちゃってブログ書く前にいつも寝ちゃってる・・・
今日は先週のMimirでの出来事をさらっと紹介していくよ!!!


リンクのご紹介です!


最果てへの道

元Lifで現在はMimirで活動されているリンさんのブログです。
リンさんといえば、私がMimirで狩りで最初にお世話になった方です!
最初だけじゃなくていつもお世話になっているのですが!
修羅がメインでいらっしゃって、いろんな狩り場での記事を書いておられるので
是非見に行ってみてくださいね^^



それではMimirのまとっめーー!!

mimir.png




葱の育成がひと段落したので、アコを作成。
アカデミーでポリン団などをこなしつつヒール砲でLv45まで。

ちょっとのぞいてみようかな、と伊豆にこっそり向かうと
即セラさんに見つかる(セラさんすごい)
リンさんのマジとマラン島へ!

1-62.jpg

リンさんが火力、というかリンさんwith木偶の坊というかんじでしたが
ぶらいあんさん、セラさん、るぐさん、じゅうきさんのサポートの元、
なんとLv70まで成長!!
プリにもなりました!!!


次の日、一人でドルを狩りに行く→即死→ベリット狩るか~とベリット狩ってたら
じゅうきさんがwisくださいまして、壁してもらってドルに!

1-63.jpg

ドルやっぱうまいね!!
Lv85くらいまで上がったと思います!


その後一人でドルで93まで上げたところでまたまた伊豆にお邪魔しました。

セラさんとバリーさんとるぐさんに施しを受けるわたしである。
錐をもらえるとか信じられませんでしたが、本当に嬉しいです!
みなさんいつも本当にありがとうございます!!!


そしてじゅうきさん引率のもと、リンさんwizとセラさん冠、私葱でばりおk!!
まだLv80なのに間違ってバサクポを持ってくるボケボケな私である。

1-64.jpg

バリオやっぱすごいね~
葱がLv91まで育ちました!!!
job64まで育ったし、影葱になろうかな~と思ってましたが
皆さんjob70まで頑張れといってくださり、サラの記憶を回せるように
ぶらいあんさんからゼロピ300こいただきました!
良くしてくださって、いつもありがとうございます!!!


次の日レベルアップボックスの期限も近かったので
商人を育てました~
ケミ予定だったんですけど、育てることを考えてBSに!

1-65.jpg

露店できるように頑張ろう!


その後、Toyさんとかみ合わない会話をしたのち(私が日本語不自由だった)
念願の狩りに行くことに!
連とプリでペノメナ~(葱は?)

1-66.jpg

↑アイテムを任されたため、プリの服を着た商人になる私の図
Toyさんが持ってきた矢が勢い良くなくなっていく!

途中でHiWiz育成中のリンさんと遭遇。
リンさんが教範切れたらABで来てくださいました!優しい!!

1-67.jpg


そしてオーラ吹きまして転生へ。
Toyさんとはここでお別れし、リンさんがウルフにつれてってくださいました!

1-68.jpg

途中殴るよりHLで倒した方が早いと気づく。

その後ミミズを狩りに行って、Lv30で終了~!


次の日、一人でもくもくやったんですが、Lv40で飽きてしまったところに
流花さんとRiteciaさんがINしてこられ、
お二人のアコの育成にお供させていただけることに!

伊豆→PD→ドルとお二人息ピッタリで狩られていました!!
めっちゃ育てていただいてありがとうございます!!
結果Lv70になりました!!
(必死でSS撮ってなかったー残念><)


戻ったあと、流花さんがサラの記憶と魔人の塔の攻略方法を教えてくださいました!
自分で調べただけじゃいまいちわからなくて困っていたので、
優しくわかりやすく教えていただけて本当に嬉しかったです!







ということで先週のMimirでした!!
駆け足で紹介しましたが、みなさんいつも良くしてくださって
本当に感謝でいっぱいです!!

早くABになって皆さんと遊びたい!!




あ、ちゃんとValiにもいるのよ!!!

Posted on 2015/07/13 Mon. 21:32 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 6

13

コメント

 

リンク&紹介記事ありがとうございます!
最後の一文に笑いましたw

今後ともよろしくお願いします。

URL | リン #u2lyCPR2 | 2015/07/13 23:04 | edit

>>リン様 

こちらこそリンクありがとうございました~!!
いやね、ブログだけ見てるとMimirの住人のようだから、、言い訳??w

また一緒に遊びましょうね\(^o^)/

URL | フロン #- | 2015/07/14 08:40 | edit

 

フロンさんがMimirの住人のように見えるのは俺だけ???
また時間あえば遊びましょうヽ(。・ω・。)ノ

URL | じゅうき #PgjDce62 | 2015/07/14 11:37 | edit

>>じゅうき様 

いや、あのですねいいい一応Valiの住人なんででですよ???w
確かにMimirに毎日いってますけれども!!
自宅が2件ある感じですよね!

また遊びましょうね~(о´∀`о)

URL | フロン #- | 2015/07/14 12:55 | edit

 

こんにちはー。
ここのところ厳しい暑さが続いていますが、お元気ですか?

確かにみなさんがおっしゃるように、もうMimirの住人みたいですねw
あれだけ色々な方が遊んで下さると、そういう気持ちになるのは
分かるような気がします。
今日から一週間はプチイベントみたいなものがありますが、
もしタイミングが合えば一緒にやりましょうー。
結構お忙しいみたいなので、気が向いたらでいいですよ。

ではではー。



URL | なつみラボ #a2H6GHBU | 2015/07/14 14:01 | edit

>>なつみラボ様 

こんにちは~!私は元気でやっております!
なつみさんもお変わりないですか??

わかっってくださって嬉しいです!
なつみさんがおっしゃているように、皆さん優しい方ばかりなので
つい!遊びに行ってしまうのです・・w
Mimirは夏の避暑地のような感じです!最近熱いですからね!!(言い訳)

でも、ほんまにValiにもちゃんといますからね~!!

だいたいウェルスにキャラがいますのでまたご一緒してください!
まにゃん島初体験なのでたのしみ!!

URL | フロン #- | 2015/07/14 23:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/34-2836485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

