07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しいことたくさん! 

こんばんは!フロンですヾ( ´ー`)



今日はなんとなんと!!
草原の風売っていただけましたーーーーーーー!!!!

めっちゃ嬉しい!!


ブログ書く用意してたらwisくださいまして、
20Mで売ってくださいました(о´∀`о)
所持金足りずに少し待たせてしまうダメ人間でしたが、本当にうれしいー!!




で、早速影葱でつけてみるよ!!!

1-58.jpg



か わ い い

相場がわからなくって100M出してもだめかも・・
と思っていたので、20Mで売っていただけて本当によかった!




1-60.jpg

羽耳はいいけど、ギャングスカーフ着けてるといかついから、
下段の可愛い衣装が欲しいね^^
今度は下段を探してみよう!!!



1-57.jpg

嬉しすぎたので、記念にSSを載せてもいいかお願いしたらOKもらえてまた嬉しい♪
載せてもいいですか?って聞くのものすごい緊張するね!

メカさん、お友達さん!本当にありがとうございました~~!!









そして、その後ブログを書くのに変なとこにいたら、
このブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました!!!



1-61.jpg

ここにいるの良く気づいたな・・・
私だったらそんなとこみてないwwww


影葱スキーさんな方でしたので影葱のお話をさせていただきました~
(最近影葱好きが周りに多い!!)
そこで私の形だけ影葱なのが露呈しはじめる。

しかも影葱動かす時に使ってくださいって装備まで貸してくださいました!!
なんやValiにも神様おるやん??
大切に使わせていただいて、自分でもちゃんと買いますので!!

しかもしかも今度一緒に狩りに行く約束してくださって・・・
支援のやり方思いださなきゃ!!
楽しみにしています(´ω`*)





MimirがあったかくてValiにいる時間が減ってたけど、
Valiもすごくあったかかった、嬉しかった。

一生懸命頑張りたいって思える一日だったよ!





影葱のレベル上げと、お金無くなっちゃったので金策頑張ります!!



なんか私がめっちゃ気持ち悪いから、これにて!!


この二つの衣装、意外と早く実現できた!

Posted on 2015/07/09 Thu. 23:45 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

09

コメント

 

こんばんはー。
先程はありがとうございました!
声をかけたこちらは少し緊張しながらでしたが、
Valiにいらっしゃる方と影葱の話が出来たのは嬉しかったです。
時間がありましたら、是非一緒に狩りに行きましょうー。

そうそう、ついに草原の風が手に入ったんですね。
本当に良かったですね、おめでとうです(^^
あんないい衣装があるなんて知りませんでした。
最近は衣装装備から遠ざかっていましたが、
何だか自分も欲しくなってきましたw
男垢しかいないので、影葱に似合うような格好いい
衣装が欲しいですねー。

一緒に狩りが出来るのを楽しみにしています!
ではではー(^^

URL | なつみラボ #a2H6GHBU | 2015/07/10 01:11 | edit

 

草原の風、おめでとうございます!
やっぱりほしい装備が手に入るとテンションが上がりますよね。

衣装下段のオススメは「リボンマフラー」かなぁ
すっげぇ高いですけどね!!

URL | ぶらいあん #- | 2015/07/10 07:49 | edit

>>なつみラボ様 

昨日は声をかけてくださり、本当にありがとうございました!!
Valiで話ができて、めっちゃ楽しかったです~(о´∀`о)
狩り楽しみにしてますので、また声かけてくださいね♪

そうなんです!草原の風買いました~!
昨日実は、買った直後だったのでちょっとテンション上がってましたw
昨日のガランサスガードも褒めていただいて嬉しかったです!
可愛いキャラ作るのが好きなので、狩り装備<衣装にいつもなってしまって・・・
影葱♂もちょっと可愛いのが意外と似あったりしますよ!
是非いろいろキャラシミュとかやってみてくださいね~

も、もちろん狩り装備も揃えます!ww

URL | フロン #- | 2015/07/10 10:42 | edit

>>ぶらいあん様 

ありがとうございますーーー!!
こんなに早く手に入るとは思ってなかったので嬉しいです(´ω`*)

リボンマフラー可愛いですよね!値段可愛くないけど!
またお勧めのがあったら教えてください~!

URL | フロン #- | 2015/07/10 10:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/33-8ceb4f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

