09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あれ・・・? 

わーお!もう今日で10月終わりだよ!?
早いなぁ…でももうこんなに寒いもんね。

こんなに寒いのに私の仕事場は筋肉マンの巣窟なんで、
こないだまで自販機に「あったかい」が無かったww

あいつらコーラばっか飲みすぎなんだよwwwwwww
暑いんか知らんけど窓開けるな、死ぬだろwww




そんなこんなで明日から11月ですよー!






ここからRO-!


といっても別にネタとかなくて、マジブ貯金頑張ってるぐらいなんですけど。


しかし、ちょっと考えてみた。
明日から11月。
目標はクリスマス。
あと55日しかない。

さらに言えば、当日まで55日なわけで?
買う時間とかもいるし、5日余裕を持たせてあと50日…
で、毎日狩りができるとも限らないから40~45日と見積もって…


1日1時間組手じゃダメな気がしてきた…orz



そんな私に女神(師匠)がほほ笑んだ!!


でん!

15.jpg


ででん!!

16.jpg


やほーい!
1時間で2本も出たァ!!
(しかもネイチャがいっぱいだー!)



さてこの場合、





臨時収入を喜べばいいのか


メシマズブログ一直線

なのを悔めばいいのかわからん。

ブログ的にはスリッパc出すとこだろうよ…!



そうそう、やっぱり人気ブロガーの皆様のブログは
落ちがね、ついててね、おもしろいんですよ!!
いつも楽しませてもらってる一人です!


c出しに行ってゴミcが出て
それじゃねーよ!

とかさ、

最近だったら
乾いた木屑集めに行ったらウィローcが出た

とかさ、鉄板?ネタとかも良く見ますし。



私なんか木屑集めに行って、なんも出なくて
気づいたらな!




スポアたん可愛いよーハァハァ(*´ω`*)
ってスポアを夢中で追いかけてたんだからな!!!!!11


もうウィロー関係なし。



必ずいつの日か、このブログがメシウマブログになりますよに…



ま、結局お金たまんなくてマジブプレゼントできませんでした!

とか

このブログ相方さんにばれて、計画オワタwww

とかのメシウマにはならないように気をつけよう。
本当に気をつけたいwww



ではではこの辺で。

ネタ作りにA遊臨行ってきます!



あと誰か、ブログリンク?の仕方教えてくださいw


↓押してくれたらネタが出てくるかも!



読んでくださってる方がいるようで嬉しいです!
これからも更新頑張ります!!

Posted on 2012/10/31 Wed. 20:27 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/3-c67951ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

