09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mimir放浪記2 リンクの追加も! 

こんばんは、フロンです。

木金土曜日とちょっといろいろ焼肉とかさまぁ~ずライブとかありまして、RO全然できてませんでした。

遅くなりましたが、先日夜に露店放置していたときに
wisでブログ見てますと言ってくださった方、本当にありがとうございました!!!
朝方4時ごろに起きた時に見まして、、
wisくるとめっちゃ嬉しいですね!なのにいなくてごめんなさい!
今度良かったらお話させてくださいね♪


Valiでは相変わらず、コンバの材料集めて売ってしかやってないのでダメダメです!
でも良く売れてくれてます。買ってくださる方ホントにありがとうございます!


せんとうのおじかんは明日にでも!
今日はMimirだ!!


mimir.png



今日は時間もあるので、豆を転生させようと思い、Mimirへ。

セージワームを狩れるか不安だったんですが、GHに行ってみることに。
ボックスでレンタルの月光花帽を貰ったのでつけてみた。


1-38.jpg

速度がうるさいww
でも速いのでめっちゃ楽!

ここで93→96へ。


アイテムが無くなったので帰ろうかな~と思った時に
じゅうきさんが声をかけてくださって、お手伝いしていただけることに!


なんや、Mimir天使しかおらんわ。。

前回死にまくったバリオに行ってみることに!
装備もお借りしました、ありがとうございます!

1-39.jpg

ふおおおおやっぱりうまいいい
70の時とは違うぜええ!!!


じゅうきさんのお子さんが起きられたとのことで、帰還したんですが
なんと@105%というところまで来ました!
セジワム一人で狩るのつまんなかったから、本当に連れて行っていただけて嬉しかったです!

その後はイズでちょっとトークをさせていただけてこれまた楽しかった~!!
またお話させてくださーい(´ω`*)


そして、同じく育成に来られていた砂さんともお話させていただきました!
砂さんしかもAX姿も拝見することができました~
AX可愛いなあ~

その後、なんかお供えされた、風流郷 -sonority-の旅人さんが育成のお手伝いをしてくださることに!

本日の天使2人目(スパルタ)


またまたバリオへ!
一緒に狩っていただきました~
1-40.jpg

くちゃくちゃですが10分ほどでオーラに!


転生に行くときに旅人さんもついてきてくださいました!
ジュノーについてきてくださるのって嬉しいですよね♪

1-41.jpg

わーい!他鯖で転生できたよ!!
いろいろな方のおかげです、ありがとうございます!!



モロクまで迎えに来ていただいて、ハイシーフになりウルフへ!!

1-42.jpg

むつごろう旅人さん降臨。


DEX40まで振った後は土星へ!!
SS撮り忘れちゃったけど、土星懐かしかった~!!
やっぱうまいな…!

Baseが50になったころにコンロンへ!
お金がなくて困ってたら、ポタとってきてくださったりおこづかいくださっったり、本当にありがとうございます!


1-43.jpg

娘々は討伐クエがあったころに通いに通ったところなんで懐かしかった~
というか、思った以上においしいね!!!

job45で転職しよっかな~と思ってたんだけど、あまりにおいしいので50までがんばってからの転職!
旅人さんがいたからこそ50まで頑張れました!


しかもまたまたジュノーについてきてもらいました!

よっしゃ転職やー!


1-44.jpg


なんちゅうタイミングやwww
意表を突いてくるミテマスありでーーっす!
私もミテマス!!



1-45.jpg

ファァァァァ葱可愛いいいいいい!!!!

フォフォフォ-------!!!



まだまだおわりません!
旅人さんの別キャラと公平を組める72になるまでセジワムに行くことに。

意外と旅人さんが暇そうで悪いな~と思っていたら


1-46.jpg

唐突に始まる実況。

旅人さんトークがめっちゃおもしろいんですよねww
セジワム倒すのに時間がかかってる間も楽しく過ごせました!!


72になったところで、バリオに行くことに!?












1-47.jpg

やっぱここはあかん!!!

でもポジティブな旅人さんである。


2回チャレンジしたんですけどね、スリリングすぎておもしろいけど死にまくりでしたww


セジワムにおとなしく帰るよ…


Lv80になったところで今日は終了!!
気づいたら旅人さんを5時間も付き合わせてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
長い時間お付き合いただき、ありがとうございました!!!!

絶対次は支援を作って、皆さんと遊びに行きたいです!!!


Mimirのみなさん、今回も温かくむかえてくださりありがとうございました!!!
長くなってしまいすみません!





Valiでもしっかり活動するよ…



-----------------------------------------------------------------------------

そしてリンクのご紹介!!!


金じゃむ石

Breidablik鯖のRiteciaさんのブログです!
ぶらだら感謝祭の時にお会いしていたのですが、
その時にはブログとお名前がリンクしておらず、お声をかけることができませんでしたが
最近twitterのほうでお話させていただき、リンクさせていただく運びになりました!!
twitterでもブログでもよろしくお願いします!!

追記:Mimir鯖だとスーパー勘違いしておりました!申し訳ありません!!!


風流郷 -sonority-

Mimir鯖の旅人さんのブログです!
今日は本当にありがとうございました!!!
長くブログをやられている修羅がメインのおもしろいお兄さんですw
描かれているイラストも素敵です!
よだれ楽しみにしてますねーーwwww



Mimir鯖の住人のようになっている・・・
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/05 Sun. 21:35 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 8

05

コメント

 

葱子おめですよ!


俺も触発され、鬼ごっこいった時の豆を緑シーフまで育てました
時間があえば吸わせ、もとい一緒にどこか行きましょうぜ!!

URL | Toy@Mimir #- | 2015/07/06 07:03 | edit

 

リンク追加ありがとうなのですよ(`・ω・´)

Mimはメイン鯖ではありましたが
もっぱら最近はBに入り浸っております
メイン垢ID忘れたしね(遠い目

置物メインと化したケミでよければ是非お会いしませう

URL | Ritecia #- | 2015/07/06 07:12 | edit

 

昨日はお話できて楽しかったです~♪

無事葱さんになられてしかもLv80…
追いつかれてあっという間に追い抜かれそうw

またお会いしましょう~!!
その時はまた遊んで下さい~w

URL | 砂 #- | 2015/07/06 19:16 | edit

>>Toy様 

葱子ありです~!!
皆様のおかげでこんなに早く葱になれました!

Toyさんもハイシフおめおめですよ~
むしろ私のアコに吸わせてくださいww
でも、ホントにToyさんとは会えてませんので、遊びたいものです(о´∀`о)

URL | フロン #- | 2015/07/06 20:26 | edit

>>Ritecia様 

わーー本当に失礼いたしました!
うっかり勘違いしておりました!!ごめんなさい~!

Bre鯖にもいつか遊びに行きたいと思ってましたので、そちらにも顔だせたらと思います!
これからもよろしくお願いしますね^^

URL | フロン #- | 2015/07/06 20:29 | edit

>>砂さま 

私もすごく楽しかったです!!

いや、私は皆さまに助けていただいてばかりで…
砂さんのスピードには追いつけないと思います!!
でも今度一緒に狩りにも行ってみたいです~!
またお会いしましょうね♪

URL | フロン #- | 2015/07/06 20:34 | edit

 

まとめがはやーい! 俺の10倍は早い(;'Д')


どうもどうも、先日は楽しいひと時をありがとうございました!!
ご紹介、相互リンクなども、光栄至極!

いや、ひと時というにはあまりにも時間一杯長々と、
5時間でしたか、連れ回してすみません(*ノノ)

これに伊豆の半漁人が加われば、俺のいつものソロ育成フルコースでしたw
お楽しみ頂けたようで何よりです!


よ、よだれ…当方田舎といえど、ブログの力というのは恐ろしいもので、
フロンさんがよだれキャラで定着してしまう可能性がありますが…

よろしいかっ(;・`д・´)



また是非いらしてくださいねー!!

URL | 旅人 #IJLy2nxY | 2015/07/07 14:50 | edit

>>旅人様 

こちらこそ本当にありがとうございました!!

懐かしいところにいろいろ連れて行って頂いたのもたのしかったですし、
愛されすぎるバリオもスリルありすぎて楽しかったです♪
またご一緒したいです^^

実はここだけの話、毎日のようにMimirに出没してるヨダラーです!
フロン=よだれで定着していこうと思いますよ~
なので、旅人さんさへ良ければお願いします!!!(懇願)

URL | フロン #- | 2015/07/07 20:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/29-7e67401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

