05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mimir放浪記 リンクの追加もあるヨ 

こんばんは!フロンですん。


前回いってたtwitter垢を活用すべく、twitter始めました!!
@f_synchrogazer
こちらからどうぞ~

皆さまのブログの更新を知る用でもあり、フロン呼び出し用でもあります!
「おいこら今すぐ金目のもん持ってプロンテラこいや!!」
って呼び出してくださいwww



そして、昨日はMimirに遊びに行ってきました!

レベルアップボックスにも期限があることを他の方のブログを見て初めて知りました。
せっかく50まで育てたのに無くなっちゃったらもったいないからね!
転生費用もないからね!!
今回の目標はLv60だよ!


mimir.png

Mimir放浪記始まるよーー!





さて、ログインしたは見たものの、この間頂いたGに入っておられる皆さんが
バイクのお話をしておられたので、邪魔になったらと思って(あとコミュ障で)挨拶できず、すみませんでした!
後でフォローも入れてくださったのに申し訳ないです><


で、こっそりホードを狩りに行ったところで
最果てへの道のリンさんからwisをいただきました。
育成のお手伝いをしてくださると言ってくださったので、甘えまくりでお願いしました!


しかもホードのとこまで来てくれました!!

1-34.jpg


ホードがぬるくなったらセージワームを狩りに連れて行ってくださいました!

1-35.jpg

全然当たってないし、ダメもしょぼくてどうしようかと思ったんですが、
ジュデでアシストしていただきまして、めっちゃ美味しく狩れました♪

Lv70になったところでバリオに。

1-36.jpg


なんやここ、うまいけどすげえ(いろんな意味で)
横沸きすごくて死にまくりでしたw
私だけならいいんですが、リンさんまで転がしてしまい申し訳なかったです!


そしてペノメナ池へ!


ここまでのダメ野郎フロンのダメさ加減を発表。


・セジワム行く時(GH着いてから)
「セジワムって場所どこですか!」

・バリオ行く時
「バリオってどこですか!」

・ペノメナ行く時
「ローグでも狩れます??」
リンさん「ニューマあれば大丈夫ですよ!」
「あ、ニューマの存在忘れてました!」


てめえ何年やってんだ馬鹿野郎wwwwww


1-37.jpg

ペノメナおいしー!!
連湾を作った時に通ってたけど、ローグで倒せるとは思いませんでした!
ニューマを存在ごと忘れてたので!!!


そしてベースが90になったところで3時間ほどリンさんを連れまわしていることに気づく。
フロン「リンさんお時間大丈夫ですか!?」
リンさん「転生までいっちゃいましょうか!」


リンさんすげえなwww
なんて、なんていい人なんだ!!!
こんな見知らぬ変な人に3時間も付き合ってくださるなんて、神だ!


スピポが切れたところで帰還させていただきました。
死にすぎですね、すみません。


しかもお借りした装備をうっかり返し忘れる凡ミスまでやっちゃうダメ野郎でした。
本当に何から何までありがとうございました!!!!

いつかお礼がしたいものです。




結果、目標のLv60を遥かに超えて93になりました。
しかも狩っている間、Gチャが絶えなくて、楽しくお話もさせていただいてました。
人がいるというのはこんなに楽しいものなのかと、MMOの素晴らしさを改めて実感しました!

Valiに帰りたくなくなっちゃうくらいに居心地が良くて、Mimir大好きになりました!
淋しいけど、帰ります。コンバーター売らないといけないし()
Valiは実家のような感じだよね、うん。


またMimir遊びに行きます!!




リンさん本当にありがとうございました!!!!



---------------------------------------------------------------------

最後になりましたが、リンクのご紹介です!!



プロ北の落ちこぼれ

Mimir鯖のじゅうき様のブログです!
感謝祭で言えずにいたリベンジができました~(´ω`*)
じゅうきさんのイラストがめっちゃめちゃ可愛くて素敵で大好きです!!
twitterとブログ共々よろしくお願いします!!
いつかポケモンのお話もできたら…!!



らぐなにっきo

Frigg鯖のぽちこ様のブログです!
昨日たまたま同じ時間にMimirに遊びに来られていて、リンクOKもらいました~!
なんといってもブログが可愛いくて素敵です!
AB情報も参考にさせていただいてます^^
N吉さんの黒ひげ危機一髪が最高に面白かったですww


お二方の素敵なブログをリンクさせていただきました!!
ありがとうございます、よろしくお願いしますね^^
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/02 Thu. 23:13 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 10

02

コメント

 

先日は訪問いただきましてありがとうございました。

対しておもてなしできずに申し訳なかったです(´・ω・`)
今度来た時にはちゃんとします、はい。
たぶん。
よろしくお願いしますね!

URL | ぶらいあん #- | 2015/07/03 00:02 | edit

 

先日はお越しいただきありがとうございましたw

子供が起きたり吐いたりしてバタバタしていて
お話もできずに本当に申し訳なかったです…。

育成手伝いますので声かけてくださいね!

URL | セラ #- | 2015/07/03 10:14 | edit

 

先日は大したお構いも出来ず誠に申し訳ない…
リンクとご紹介ありがとうございます!
あれ、まさかのポケモンスキーさん…?!
ぜひ是非ポケモンについて語り合いましょう。寝かせませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

ごめんなさい俺が先に堕ちますわ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

URL | じゅうき #PgjDce62 | 2015/07/03 12:19 | edit

>>ぶらいあん様 

Mimir勢の先日は~申し訳ない攻撃ww

全然気にしないでくださいね!ちょくちょく行きますので(^ω^)
Mimirいいところですね!!
皆さんと遊ぶようのABも作りたいですね~

URL | フロン #- | 2015/07/03 19:17 | edit

>>セラ様 

(さすが夫婦、似たようなこと書いてある!)
お子さんおられると大変ですよね。
子育て頑張ってくださいね~

また遊びに行きますので、時間があえば遊んでください♪

URL | フロン #- | 2015/07/03 19:20 | edit

>>じゅうき様 

リンクさせていただきありがとうございました!
またMimir遊びに行きますので、よろしくお願いします~

ポケモンスキーです!草ポケモンラブです!!
今度良かったら是非お話しましょう!(興奮)

URL | フロン #- | 2015/07/03 19:21 | edit

 

遅くまでお疲れ様でした。
声を掛けていただければ育成お手伝いしますのでどうぞよろしく!
…時間が合えばですが。。


あ、ポケモンは炎と虫タイプが好きです。

URL | リン #- | 2015/07/04 09:42 | edit

 

リンク&紹介ありがとうございますー(*ノωノ)

またゆっくり、お話が出来たら良いですね♪
これからもよろしくお願いしますー!!

ポケモンはお知りがぷりぷりしている子が好きです('ω')
最近はぺラップとレントラー押しです。

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw | 2015/07/04 22:57 | edit

>>リン様 

先日は本当にありがとうございました!
だいぶレベルあがりましたので、また一緒に遊んでくださいね^^
また遊びに行きます♪

ポケモンスキーさんがこちらにも!!

URL | フロン #- | 2015/07/05 18:39 | edit

>>ぽちこ様 

先日はお話できて嬉しかったです~!
またお話しましょう!!
こちらこそよろしくお願いします(´ω`*)

おしりプリプリいいですね~
ペラップとはまたいいですね~!!

あかん、みんなとポケモン談義してしまいそうやw

URL | フロン #- | 2015/07/05 18:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/28-66d870d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

