05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プロンテラでスナッチの音がする…♪ 

こんばんは、フロンです。


実は明日、長野にてラブライブのファンミに参加してきます!!
悲しいことに最後列なんだけどね…見えるかな~??
来週は東京だし、意外とリア充だ!!!



さて、ROのお話。

今、ブログを書いている裏で復帰後初めての露店を開いてるのですが、
めっちゃ便利になってる…!!
桁は間違えることはなさそうだし、入力しやすい~

何を売ってるかというと、ヌヌヌで貰った最後のcです。


まだ書いてませんでしたが、結局HWはHWのままでいることにしました。
余った経験値はG作って上納しときました。
Valiで何かする時(あるのかわからんけど)に役に立てばいいな!

で、なんのc貰ったのかというとこちらです。

1-18-1.jpg

これですよこれ!!セシル!!!
私ごときには、全然使い道がわかんないセシルc!!!
漏れまくった経験値の代わりにおこづかいたくさんくれた、ヌヌヌありがとう!


でね、衣装の野望のために金策いろいろやってるんですが
ガランサスガードをValiで唯一露店に出している方がなんと…
59Mから55Mに値下げされてましてね。
良いいことなんですが、誰かに買われてしまったら唯一の希望が断たれてしまう!!
と急いで金をかき集めている最中なのです。

一応、トレハンで貰った宝箱系は大事に取ってあるので売ればいいんですが…
なんかいつかなんかの時に、現金ではなくへそくりのままとっておこう
っていう気持ちが強すぎて売れないんですよ~~
なんかあったら…とかいつも思ってるけど、だいたい何もないですよね基本!!!



で、タイトルなんですけど。
露店で商品が売れたときの音ってスナッチの音ですよね!?

私の影葱のコンセプトはプチ強いスナッチローグっていうくらいスナッチ好きなんです!!
なんやあの神秘的な音・・・!

もう一回聞きたいと思って、耳を研ぎ澄ませているのですが


商品売れねえ

誰か買ってください。
スナッチの音きかせてええええ(持病の発作)



そしてさっき、モロクの討伐に影葱で行ってきたんですが、
うっかり盗作三段消えてしまいまして…orz
ぼっちで知り合いに頼めない→チャットで頼もう→チャット開設できない→オワタ\(^0^)/←イマココ

Alt+cは開くんですがOKを押してもうんともすんとも言わないんですよね。
まあ復帰した時から少しおかしかったのですが。


そんなわけでして、
Valiの方で三段くださるって方居られましたら、コメントで接続時間とか教えていただけるとありがたいです。
運営様にチャットウインドウでないのを報告してきます…;;



今日はこんな感じで!!
長野から帰ってきたらせんとうのおじかんやりたいと思いまーす♪
ではではノシ





↑押してくださったらチャット直るかも?(嘘)
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/26 Fri. 22:05 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

26

コメント

 

>Alt+cは開くんですがOKを押してもうんともすんとも言わないんですよね。


もしかして、NPCの近くで開いたりしてません?
プロなら十字路の転送NPCの辺りとか

俺も復帰してから、ホルモンの時に露店を開こうとしたら
露店OKできない、何でだ→カプラが近すぎたってことがあったので
試しにちょっと離れてやってみてもダメかな?


三段はあげられるかなーと確認したら
Chaosの両手騎士(β2産)位しか盗作に使えそうなキャラがいませんでした(´・ω・`)

URL | Toy@Mimir #- | 2015/06/26 23:38 | edit

>>Toy様 

Oh(^^;)
NPC周りでチャット開けないようになったんですっけ!?
数か所でダメだったので何がダメかわからなかったんですけど、
たまたまNPCが近くにいたのかな…

しかし、ちゃんとチャットだせるようになりました~
Toyさんのおかげです、ありがとうございます!!
以後、気をつけます;

しかもわざわざ盗作のことまで見ていただきまして申し訳ないです!!
お気持ちいただきました、ありがとうございます^^

URL | フロン #- | 2015/06/27 20:31 | edit

 

はじめましてー。
こんな時間にコメントしに来てすいません(^^:
同じValiでやっております、ROを始めて一年ちょっとの者です。
ROSNSの新着日記を読んでいたところ、
こちらのブログを見つけましたので読ませて頂きました。

三段の盗作が出来て良かったですねー。
三段の10を持っている人は少ないので、
自分は苦労した事が何度もありました。
何処かでお会い出来る機会があれば、
良かったら一度一緒に遊んで下さい。

ではではー。

URL | なつみラボ #0EjQUAK2 | 2015/06/29 03:03 | edit

>>なつみラボ様 

初めまして!ブログ見てくださってありがとうございます!!
同じValiの方なんですね~親近感!
初めて1年ちょっととのことですが、最近は育成に時間がかからなくなったので
なつみラボさんのキャラは強いのではないでしょうか?w

三段、本当に良かったです!
たまたま誘っていただけて助かりました^^

私なんかで良ければ一緒に遊びましょう~!!
良かったらゲーム内でも声をかけてくだされば嬉しいです!!
フロン的な名前か、エルザという影葱でプロをうろうろしてますw

URL | フロン #- | 2015/06/29 20:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/25-c4525440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

