07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mimirに行こう! 

こんばんは、フロンですよー


私ごとなんですけれどもね?
火曜日に会社で足を謎の虫に何カ所も刺されまして。
水曜日には足が真っ赤に腫れあがり痒い痛いで歩けない状態で
皮膚科に行ったんですよ。
塗り薬と飲み薬を処方してもらって、飲み薬飲んだんです。
副作用の眠くなるってのでイチコロでしたよね。
お前が虫かよってね。

うるせーまだ痒いんだ許してくれwwww


ということで遅くなりましたが(言い訳)、火曜日に行われました
ぶらいあんさんのブログ“ぶらだら!”の10kHIT記念祭に行ってきました~!!

1-20.jpg

Mimirにフロンさん爆☆誕


ぶらいあんさんといったらぶら美ちゃん
ぶら美ちゃんといったら豆葱なのでローグを目指そう。


1-22.jpg


なりました。

0からキャラを作ったのは実はRO人生初めてで
レベル20くらいまでは結構大変でした。
武器も消耗品も金もないなんて!!!
しかも、ローグギルドのおっさんは一番つらいアイテム集めを指定してくる始末!!

ローグになれたのは、感謝祭が始まる1時間半前でした。
間に合ってよかった~!!




ドキドキしながらも45分前位に会場入り。

ぶらいあんさんは離席中だったのですが、他の方は何人かいらっしゃいました。
コミュ障をこじらせすぎた私はここで待機することにした。

1-23.jpg

遠いわ


ここで、ブログ見てますの練習を口頭でしだす私。
ぶらいあんさん、セラさんに見てますとリンクのお願いをすることを目標にしてみた。
他の方にも言えたら言おう、コミュ障は甘え!!


と念じていたら数人の方とセラさんが来られて、ぶらいあんさんが戻られたので突撃。
すごい頑張ったよ私!!!
見てます!!っていうのが精いっぱいでしたがw
みなさん優しく対応してくださって、ありがとうございました!
最後に許可をいただいた方のブログをご紹介させていただきます。


SS?いろいろあわあわで撮り忘れたわ!!!


そしてこの後、いろんな方が来られて総勢20名以上!!
この時には完全にコミュ障復活してましたが、本当にいろんな方にお会いすることができて嬉しかったです!

1-25.jpg


時間になり、感謝祭が始まりました。
最初は0z露店。
c帖や大量の箱、cや武器など、いろんな商品が盛りだくさんでした!!

私は、プレ箱2つ、紫箱1つ、衣装のテンドリルリオン帽を買うことができました~
衣装が買えたのは本当に嬉しくて、ずっとつけてましたww

大人ラグナロクでおなじみのナオ吉さん用の武器露店もあって笑いましたww
(始終刺されてました)

c帖は4回チャンスあったんですが皆さん早くてすぐなくなっちゃいましたね。
ナオ吉さんが買えたときの皆さんの反応が息ぴったりですごく笑いました。
というか、皆さんチャットの勢いがすごく、なんてったって皆さんおもしろい!!
勉強になりました~





続いて、鬼ごっこがプロ北D1Fで行われました!
ハエ20枚でぶらいあんさんABから最後まで逃げ切れた方が優勝~

何を隠そうこの私。
プロ北Dはブログでしか見たことがなく、足を踏み入れたことがなかったのです。
2Fに出たらこっそり戻ってくださいね~
と言われて、1Fと2Fの違いがわからなかったの、私だけだろうなと思い、
知ってるうふりしてうんうんエモだす私wwww


肝心の鬼ごっこなんですが、開始早々2番目につかまってしまいました。
敗因はハエをSCに入れてなかったことだ!!←
そもそもハエのことを忘れてたことだ!!!←

すぐ終わってしまって残念でしたが、
敗者席では、ナオ吉さんワンマンライブでもりあがった?り?
うなぎさんの実況解説があったりとなかなかおもしろかったです^^

1-26.jpg


優勝争いはToyさんとオズマさんの一騎打ちとなり、白熱した戦いになりましたが
接戦を制したのはToyさんでした!おめでとうございます!!
(ハエの使い方美味いなみんなww)



他鯖、イベント参加等初めてづくしでしたが、
本当に楽しむことができました!
いつもは一人ですが、大人数で何かやるのは本当に楽しいですね^^
また参加してみたいものです♪



ずいぶん読みづらく長くなってしまいすみません!
私の文章力では楽しさが伝えきれなかったと思いますので、
↓からもっとわかりやすいブログでお楽しみください!!!






--------------------------------------------------------------------------------------------

終わりに、リンクさせていただいたブログのご紹介です!
紹介というか、この日の感想とかですが!



ぶらだら!

今回の感謝祭の主催者、Mimir鯖のぶらいあんさんのブログです。
ぶらいあんさんといえば、最近ではぶら美ちゃんがミュージシャンのN吉さんに振られたのが印象的でしたw
今回は本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
改めまして、ブログの10kHITおめでとうございます!!!!これからも応援してます!!


*花あられ*

Mimir鯖のセラさんのブログです。
私が見てますと言う前に見てますと言ってくださいました!天使のようなお姉さまです!
セラさんのレンジャーがめちゃくちゃ可愛いです。天使です。
汝は人狼なりや?というイベントを考えられているので、興味がある方!詳しくはブログへ!


憂鬱という名の戯言

MimirのToyさんのブログです。
今回初めてブログを知り、リンクさせていただくことになりました!
とってもおもしろい、ぶらいあんさんから逃げるテクがすごいお兄さんですw
あと、何やら豆葱を愛していらっしゃるようなので、今度ぜひお話してみたいなと思います。
鬼ごっこ優勝おめでとうございました!


月下ノ宴

Frigg鯖の砂さんのブログです。
なんと砂さんは私のブログを知ってくださってました!!二人目の天使です。
驚きとともに本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
砂さんといえば、ブロッコリーさんをN吉さんだと気づく素晴らしい洞察力の持ち主というのが最近の印象w
私もABを使っているので、装備などいろいろ参考にさせていただいてます。


4人の方ありがとうございました!!
じゅうきさんには見てます言えたんですが、リンクのお願いするのを忘れてしまった…
痛恨のミス!!
来られていたいろんな方に言えなかったので、次の機会があればブログ見てます言うぞーー!!
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/25 Thu. 22:04 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 10

25

コメント

 

先日はお疲れ様でした。
ご参加いただいてありがとうございます!
さらにさらに、リンクの紹介までしていただいて・・・
ありがとうございます!!


イベントの0z露店で色々買えたようでよかったです。

また何か企画した際はお越しくださいね!
今後ともよろしくお願いします。

URL | ぶらいあん #- | 2015/06/26 00:32 | edit

 

ブログの紹介していただき、ありがとうございます~♪

先日はお疲れ様でした~w
あまりお話することはできなかったので、今度お会いしたら色々とお話しましょうね~♪

これからよろしくお願いします~w

URL | 砂 #- | 2015/06/26 01:43 | edit

>>ぶらいあん様 

読みづらい感想しかかけず申し訳ありませんw
当日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
買えた衣装はMimir鯖でずっと被り続けたいと思います^^

今回、イベントに参加するのがこんなに楽しいんだって知ることができました。
また企画された際には遊びに行かせていただきたいです♪

URL | フロン #- | 2015/06/26 21:21 | edit

>>砂様 

サクサクしていらっしゃたのお疲れさまでした~w
最初の方にお話しさせていただけて本当に嬉しかったです!!
是非是非!また機会がありましたらお話させてくださいね(´ω`*)

コメントありがとうございました!!

URL | フロン #- | 2015/06/26 21:28 | edit

 

遅くなりました、ご紹介ありがとうございます。
今回初めて、というか…
ブログ復帰したの最近なので、知られていたら逆に「一体何者!?」となる所ですw

>豆葱を愛してる
Yes!
というか、どういう因果か
Ses時代豆葱ギルドのサブマス→ギルマス引退→俺がマスターに
という成り上がり方式で、Mimirに至るまで豆葱ギルドを運営させてもらっております。
休止してたけど…してたけど。

ともあれ、剣も弓も魔もボムも愛してますよ!
今は回避ボム、試作ボム火力特化、ASS魔、剣(こないだの鬼ごっこの奴の予定)となっております。

URL | Toy@Mimir #- | 2015/06/27 00:22 | edit

 

こっそり…|ω・)

イベントでは殆どお話が出来ませんでしたが
改めましてはじめましてです。
砂さんのブログから覗きにきました♪

せんとうのおじかん!とっても楽しかったです(*´ω`*)
これからの更新も楽しみにしています!

また機会があれば、今度はフロンさんとお話が出来たら良いなぁ・・・と
思っています。会えましたらよろしくお願いしますですー!

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw | 2015/06/27 10:05 | edit

 

足は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

先日はありがとうございました。
そしてご紹介いただきありがとうございます!
天使…?それはフロンさんのほうかとw
今度はゆっくりとお話できたらと思いますw
ブログのイメージ通り、可愛らしい方で和みました!

せんとうのおじかん頑張ってください!
応援していますw

URL | セラ #- | 2015/06/27 13:22 | edit

>>Toy様 

ブログ復帰最近だったんですね、あやうくToyさんマニアになってしまうところでしたw

なるほど、豆葱ギルドのマスターさんでいらっしゃったんですね!
Mimirの豆がマシになったら入れてもらおうかな…w

私、豆葱好きなんですけど、今のキャラしか作ったことがなくて
ボムにも興味あるんですけど、なにがなにやら(難しいことは良くわかりません!)
お勉強しておきます~!!

URL | フロン #- | 2015/06/27 20:38 | edit

>>ぽちこ様 

!?!!?!?
ぽぽぽぽちこさんだああああ!!!
はじめまして!ご来店ありがとうございます!
いつも楽しくブログ見させていただいてます~(´ω`*)

感謝祭ではN吉さんの化身(?)お疲れさまでした!
ぽちこさんだと全然気がつかず…w
私も是非ぽちこさんとお話させていただきたいです!
いろんなところに出没すると思いますのでw
こちらこそ、お会いできましたらよろしくお願いします♪

せんとうのおじかんはこれからさまざまな地質調査をお送りする予定ですがw
また見に来ていただけると嬉しいです!がんばります!!

URL | フロン #- | 2015/06/27 20:59 | edit

>>セラ様 

心配していただきありがとうございます~
足は薬が強力で、もうほとんどなんともないのです!!

こちらこそ、先日はありがとうございました!
サポートのほうお疲れ様です^^
かわ…!?私といえば気持ち悪いでお馴染ですよ?ww
(でも嬉しいです、ありがとうございます///テレテレ)
またセラさんとお話できる機会を楽しみにしています♪

せんとうのおじかん、応援ありがとうございます!
地質調査ばかりにならないようにレベル上げもしていきますww

URL | フロン #- | 2015/06/27 21:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/24-ebc5f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

