03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

作ってみた~! 

こんにちは、フロンです!!


先日スマホの電源ボタンが壊れて、押してる時は使えない、勝手についたり消えたり電源入ったり。
ろくに使えないのと、これのせいで発熱しまくりだったので機種変してきました~
痛い出費です;;
出費って重なるときは本当に重なりますよね…
歯医者にいかなくて良くなったと思いきや、別の病院行きとこれと…
ずっと染色しないで我慢してるのにいいいいいいい!!!!!(そこかよ)



前回急に決めた衣装の野望。
野望が達成する前に逃亡しないように、ブログランキングのバナーを作ってみました!!



ガランサスガードと草原の風を身にまとった、うちのメインキャラABと影葱ちゃんです!
キャラシミュしたらめっちゃ可愛くて鼻血でるかと思ったわ…ww
金策に励みたいと思います!!








ということで、ちょっと初心に帰った金策をしてみた。


1-9.jpg


ここがどこだか、みんなわかるかな!?





そうです!草マニアの聖地、フベルゲルミルの泉です!!
ここ、ROを始めたときからの一番のお気に入りの場所なんです^^

ウンバラDが有ったころ、まだ影葱が豆だった時、
ウータンなんとかに追われながら必死に魚を叩いてたのが懐かしいです。。


その時はライバルも多くって、行ったはいいけど草がないってこともありましたが、
こんなとこで金策なんかしないでいい時代ですもんね。
なんかさびしいような気もするけど、草マニアとしては独り占めできておkですww
今日はまったり草と戯れたい気分だったので来てみました~



1-10.jpg


こんなん見たら脳汁垂れ流しっぱなしですよね^^ウフフ


いつもROをやる時は必ずPCの隣にあるTVで、
大好きなさまぁ~ずさんやラブライブのDVDを流しながらプレイしてるんですが
草見ながらDVD見るのめっちゃむずかしいwwww
いつもはDVDはBGMがわりなんですけど、草意外と倒すのに時間かかっちゃうからよそ見しちゃうわww


で、30分で全部の草を狩って1往復半というところです。
結果はこちら。

1-11.jpg
1-12.jpg

青ハブ結構集まりました~
Valiの買取露店ではだいたい1.5kが相場なので
青ハーブだけでも73.5kといったところでしょうか。
草の聖地だけど白ハーブはあんまり集まらない。

草が好きじゃないと長居はむずかしいけど、まったりしたい時にはいいんじゃないかな??




そういえば、もう少しでヌヌヌが終わってしまうので
フィゲル系の簡単なクエストだけでも全キャラ終わらせて私のヌヌヌは終了です!
まだHWのままかWLにするか悩んでいますが、明日には決めて報酬のcをもらいます!

ヌヌヌ終了を祝い、たくさんもらった紫箱を5個だけですが、開けたいと思いまーす!!

1-13.jpg

開ける場所はいつものこの場所。(プロです)
箱運はかなり無い私ですが、レッツオペーーーン!!!!!!


1-14-1.jpg
1-14-2.jpg
1-14-1.jpg
1-14-3.jpg
1-14-4.jpg

お、おう。
草マニアの傍ら、枝マニア(集めるだけ)な私でも、箱からはいらないかな!!!!!

そしてなにやら悪い意味でやばそうな装備品が…
怖すぎる…

いざ鑑定じゃ!!!!!!



ドーーーーーーーーーン

1-15.jpg


え?




1-16.jpg



え、、、え??


1-16-1.jpg


えええええええええええええええええええええええええええええ

めっちゃ当たりやんこれ!!!!!!!
ふぉおおおおおおおおおおおおお妖精耳!!!!!
タイツも地味に欲しかったから、うれしい!!!!!
メシマズ祭りじゃわっしょい!!!!

スフィンクス帽は存在を初めて知った。



大勝利に終わった紫箱。
明日もらえるcはクソc決定の予感。




押してくださったら、いいcがでるかも!!!
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/20 Sat. 21:05 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/22-00f63b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

