05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連完成と新たな野望 

こんばんは、フロンです!


レンジャー完成しました!!

ジャーン
1-4.jpg


この髪型、出たときに憧れててやっと作れました~^^
連できた可愛いわっしょい!!染色したいぞわっしょい!!!
途中で狩りするのめんどくさくなって、急遽ヌヌヌで90/70まで持っていきました。

嗚呼…形だけ3次が次々スロットに出来上がっている…(連湾皿)
AB3人と影葱だけ自分で頑張りましたww


でね、連を作ってるときに、狩りが湾作った時とほぼ同じコースで
正直飽きたので、狩りのおともにラズベリームースハットを買ったのです!!


ラズベリームースハット、略してRMHは復帰した時に露店で見かけてひとめぼれした衣装で、
でもその時は一文無しで、衣装買う余裕がなかったので買えず…
お金が出来てからは、あんまり露店にでておらず、ずっと買えずじまいだったので嬉しい!!

1-5.jpg
(参考図:ペノ池休憩中のハム)

RMHめっちゃかわいいです!!
どの子にも似合うので取り合い必須ですww


あとこの後ろ姿が可愛い。
1-6.jpg

可愛さ1000倍に凝縮されてるよね、ハイノビ+ポリン+RMH。
神レベル。


最近は、本当にいろんな衣装装備がありますよね。
そこで、私が休止していた期間にどんな衣装装備が出ていたのか、調べてみました!
そして気になったのが、
・ガランサスガード
・草原の風
・青薔薇の飾り
です。

1-7.jpg
1-8.jpg



ガランサスガードはABに、草原の風は影葱につけたら可愛いんだろうな~
と相場を確認。

ガランサスガード⇒約60M
草原の風、青薔薇⇒不明!!!

(Vali参考値段)


そもそも売ってねえじゃん…
コスたまFlowerGarden人気ありすぎたのかなさすぎたのか…
出るもの全部可愛かったから、多分みんな手元に持ってるんだね~
売ってないもんは買えないし、買取したくても相場わからないんじゃどうしようもない~
ガランサスガードはお一人の方が出してる感じだし、売れたら終わりくさいけど高いw

なので、金策を頑張ってこの3つを集めることを続いての目標にしたいと思います!!
題して、”衣装の野望”じゃーーー!!


まずなによりもお金ためないとね。



もちろん、前回言っていた謎企画も同時に進行していきたいと思います!
(あいうえお順戦闘と金銭時給調べ)
たくさんデスペナもらっちゃうぞーーー(^ω^ ≡ ^ω^)イッエーイ!


では今日はこの辺で!!
やっぱ目標できると楽しいね!!



まあいろいろと頑張れよ、と応援してくださる方はぽちっと!

Posted on 2015/06/16 Tue. 21:42 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/20-76b81cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

