07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ヌヌヌとウェルス 

こんばんは、フロンです~

復帰したとか言って全然ブログ書いてなかった!!
コメントも頂いたのに、返事が遅くなって申し訳ないです><
言い訳をしますと、先日親知らずを手術して抜いたんですが、一週間たっても痛いままで…
正直親知らずなめてました。
今回は下だったんですけど、前に上の親知らずを抜いた時と全然レベル違うんですよ!
ROブログなのでRO風に言えば、1次職と3次Lv130くらい違いました(分かりづらい)
なので最近は、毎日4時間おきに痛み止めを飲んではヌヌヌを回して新キャラ作ってました←


私のROの最大の楽しみは、自分の中で最大限に可愛いキャラを作ることで
強さとか良くわからないんで二の次になっちゃうんです。
狩りは好きなんだけど、明確な目標ってのがないと重い腰をあげられないんですよね。
なんで、この可愛いのを完成させるぞ!ってことでキャラ作るのは好きなんです。弱いけど。

新キャラ作りはスロットに赤い子を増やすべく、HW、湾、連を作ってました!
連は今ハンターの状態なのでまだ出来上がってませんが。
狩りめんどくさいからヌヌヌでも、と思ったら報酬うますぎで上位2次でいる時間5分とかで笑いましたww

このこたちでーすジャーン
1-2.jpg

特別出演ですが、ヌヌヌで教授が皿になりました。(なんか変なステは気にしないように)
HWと皿は赤に染色予定です~マジシャン系にはこの髪型が私的には一番のお気に入り♪
湾は結構普通な感じになったな…という。
考えてた時はこれが最高に可愛いと思ってたんだけどww

そして、現在HWをWLするかものすごく悩んでいます…
ヌヌヌの報告がだいぶ余った状態で99/70になってしまったため、
報酬カード貰いたいけど、経験値もったいない!!!
WLにしようかな…でもどうせ狩りしない愛でるだけのキャラなのに…
HW可愛いし…でもな~、とループしまくりです。

結局ヌヌヌは結局5キャラまわして、現在4枚カード貰いました。
結果はこちら↓

1-3.jpg


お、おう。
高額!ってのはなかったけど、実用的なcばかりでちょっと嬉しい
復帰したてでお金がないので、いいおこづかいになりました^^
クエ用品いっぱい買ったけど…ww


ハンターが連になったら誰得の初心者向け弓手系育成日記を書きたいと思います~!!
ではまた!!



↑これを久しぶりすぎてどうやって出すか忘れる私であった。

Posted on 2015/06/09 Tue. 21:29 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/18-a870c2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

