07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

復帰しましたっ! 

お久しぶりになってしまいました。
Valiのゆとり野郎フロンです\(^o^)/

このたび5月にRO復帰しまして、ブログも復活させようと思いまして戻ってまいりました!!
1ヵ月たっても浦島太郎ぶりがひどいです。
全然最近のRO事情についていけてません。
仲間も随分と減ってしまいましたが、楽しく遊んでいきたいと思ってます♪

日々の記録、キャラの記録、意味のない初心者?向けの記事をのらりくらりと更新していきますので、よろしくお願いします!!

現在ダンサー育成しております!!
頑張ります~(*´∀`)


Valiの方遊んでくださる方いらっしゃったら遊んでくださーい!!

Posted on 2015/06/02 Tue. 09:32 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

足跡からきましたー!
同じくValiですっ♪

最近のROはイベントづくしだったりアップデートがすごいので1,2ヶ月でも色々詰め込まれててすごいですよねpq

復帰おめでとうございますー!!
是非是非素敵なROライフをお送りくださいっ

URL | プリン。 #- | 2015/06/05 09:32 | edit

プリン。様 

わわっ足跡とか残るんですね!!
コメントありがとうございます~気づくの遅くなってすみません!!

実は復帰した時にモロクでプリン。様をお見かけして、話しかけようか迷ったんですけど、その時は話しかけられなかったので今度お会いしたら話しかけます!!(迷惑)

キャラを愛でるだけで雑魚の私ですが、楽しんでいます♪
またプリン。様のブログのぞかせて頂きますね☆

URL | フロン #- | 2015/06/09 12:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/17-db48945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

