05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

RR化 モンク育成日記(偽) モンク~チャンプ編  

最近(いつも)PCが不調でROが起動しなかったりします。
やっぱそろそろダメなのかな;;


ということで遅くなったけどモンク育成日記の続きを書きたいと思います!



*モンク転職後~99まで

SSはないんだけど、すぐにドル様に行くのは怖かったので
修道院のとなりのMAPでレイスをmgmg

レイスもとってもおいしです!
jobとかぽんぽんあがります^^



レイスがぬるくなってきたらドル様に

72.jpg


ドル様の経験値まじおかしい…


えっと、ドルに籠っている間はスキルとか別に振らなくてもいいです!
三段とかがあると逆にTUが出にくいので


73.jpg


こんな感じでなにも振らないでjob50達成でも特に問題ありませんでした!

※他の狩場に行く時は振った方がいいでs(ry




さすがのドル様でも95らへんで微妙にきつくなってきます。
(個人的意見なので耐えれる人は耐えれるだろうし、もっと早く限界を迎える人もいると思います)

武器や防具が揃っていたらGH下水の三葉蟲やブリライトおすすめなんですけど
行ってみたけど1匹倒して諦めたwww
強いし被弾が痛すぎる…
ドルはDPがあるのでそこまでじゃなかっただけ痛いw

蟲に行ける人は蟲に、無理そうだなって人は一生ドルに籠ることをきめて、
三段は取らないようにしましょうね!

本当に三段邪魔だから!!!!!
ドルを素殴りのみで倒した時の衝撃ったらないから!!!(運悪すぎ)




自分はここから仲間内で蟲に連れて行ってもらったり、遊臨で釣りをやったりしました。
(なんか前らへんの日記参照)

育成日記としてはどうなの?
って感じですが、お許しを><

Vali鯖は結構いろんなレベル帯の蟲やFDの遊臨が多いので…
そ、そんな育て方もありだよね!(言い訳)


まあ、完全ソロでも結局は無理やり蟲か我慢でドルだったので省略って事でいいか…(言い訳その2)



62.jpg


そんなわけで発光


ステ?
適当です。


若干ミスってDEX50にならんかったしな…

VITはなんか適当に振ってみたけど
いらない気がする!!
死ぬ時は死ぬし…なんか気休めにしかならなかった。
その分STR上げて魚持った方が賢い!


狩るMOBに合わせてお好みで。
しかしDexは40くらいないとドルきついので早めにあげておくことをお勧めしますん♪




*ノビ~チャンプまで

63.jpg





64.jpg





65.jpg




OD




虎人





66.jpg



ざっとこんな感じですwww

マスター達が手伝ってくれたので
ノビ時代はプロ↓←でクリーミー狩り(ポポリンもいるのでポポも狩ります)
ポリン島なんて最近は行かなくてもいいんだね…

私は持ってないんですけど、スタポクリップと大量の石があれば
石投げで、手伝いや壁がなくてもポポリンを楽に倒せるんですよ!
前に一回お手伝いで見た時感動しましたので、スタポc持ってる方は是非やってみてね!


あ、この時もチェイン持てる14までベースをあげることを忘れないようにネ!



アコ時代はまずウルフに。
フェイヨン↓↓MAP

昔と違ってさすらい狼がいるので気をつけましょう!w
即ひき殺されますw

まあウルフはルートモンスターなので最初はきついかもしれないですが、
途中からルートでよってきてくれるので楽です!


ベース30くらいでODに移動。
聖火帽かたれ慰めあるといいですね!
まあ聖火帽はアコとはいえINT1なんでSPキツキツだろうし
慰め安定?(回復剤をお忘れなく!)

マリンスフィアーのアクセもあると便利!
(私はお借りしました)


45くらいになったら龍の城へ!
保護者付きで虎人狩らせてもらいましたがjobうめえええwwww

元々この辺からは土星さんに行こうと思ってたんですけど、jobぱねえですw
1匹ずつだと普通にソロでも狩れそうだったので
土星で少し様子見して行けそうだったら虎人狩ってみてください^^



んでんで
B55/J41くらいからドル突撃!!

※いるもの
HP増加P(大)←ないと属性攻撃で即死です
シュバなんとかおやつ←長くて覚えられないけど最初はHITたらないので

いやあ、HPとHITさえありゃなんとかなるもんですねえ…


67.jpg


あ、間違えた


68.jpg


ざっと55匹ほどでjob50に!
(WD支援こみです!)

VIT30振ってもHP増加Pは最後までいりますが、
攻撃が当たるようになればおやつは途中から使わなくても平気でした~



69.jpg


ほい、ちゃんぴょんの出来上がり~



74.jpg


現在のステと装備はこんな感じです。
装備はほぼ未転生時と一緒です(服が闇セイントだったくらい)
Lv80以降はアクセがククレコンチ×2になるくらいかな。
ステは微妙にVITに振ったけど、微妙だったかもしれない…


ドル様が転職祝いくれた!!!!



71.jpg


いやいや…
同じドロップ率で、もっと小さくて、四角い方が良かったんですけど…



わかりにくい、参考にならない育成日記でした!
まあキャラ転職の軌跡ということでおしまい!!(逃


チャンピョンはオーラになり次第観賞用となるでしょう…



今度は真面目にWIZの育成日記でもやってみようかな!


ではではおつかれさまでしたー!

みんなもモンク作ってみてね!!!


ちょっとこいつ何言ってるかわからなかった人は
↓こちらで素敵な育成日記をお探しくださいwwww(まるなげ)
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/09 Sat. 22:34 [edit]

category: モンク

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/13-64c9a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

