05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わんわん眼鏡 

へーい(。'皿'。)ノ
フロンさんですよーん



いやあ、今日のメンテで経験値・ドロップ率アップ終わっちゃいましたね~



Vali関係なかったけど



まあ、んなこたぁどうでもいい…





今日のメンテでやってきました!!!

45.jpg





やべ、でかかったwwww

コスたまぼーいずこれくしょん!


うっひょー!嫌なものがほとんどないコスたまキターーーー!!!



46.jpg



まず手始めに2個ほどひいてみましょう!



47.jpg



とりあえず、前に青箱から天使HBを出したこの聖地に移動します(知らんがな)


一個目おぺん!


48.jpg


おうふ、可愛いwww
わんわんおが飛び出しました!!


このわんわんお、装備で出たときにみんなかぶってて欲しいと思ってたんですよね!
衣装でゲットできるとは!お得感満載!!



続いて2個目おぺーん!



49.jpg


アイテム欄で申し訳ないですが黒縁メガネでました!!
AB(はじめプリ系マジ系)がデフォ黒縁なので装備しても何がなんやらw


44.jpg


出現率上から3番目とか!!
なにこれぱねえwwwやったーwww
となりのデビルホーンの方が欲しかったけどまあいいやwww





ここで調子に乗った私は


50.jpg



新キャラ(殴りプリ)でもう一回引くことに
コスたまもいっこくださーい



51.jpg



うん。





これすごく欲しかったんだ(大マジ)


冗談抜きに、ほんとにデビルリングとわんわんおが欲しかったんだい!
やったー!嬉しいよー!


プリ子は似合わないので


55.jpg


影葱さん専用になりました~
やべえうちの子なんて可愛いの…!




というか、出現率一番低いの出ちゃった!って言う衝撃よりも

52.jpg

相方さんに、絶対PTくずさないでね!
ってお願いしてたのに、そうそうぼっちPTになってたことの方が衝撃だったわww
ばかやろーw











…も、もういっかいひいてみてもいいんじゃないかな?
深紅薔薇ほしいし!


54.jpg


モンクたんゴー!!!!




53.jpg

わんわんお再び!
そううまくできてないよね…w






しかし、モンクさんに似合っていたのでこのまま固定にしようかな~と。
調子に乗って狩りにも行ってきたよ!


56.jpg


まじで可愛いwwww
30分ニヤニヤしっぱなしでしたーw



黒縁とわんわんおその1は即露店で売りさばきました!


そしたら、相方さんが
「黒縁欲しかったな…」
ってさ!!!



言うのおせえwwwwww



しかしこの黒縁のお金は、いずれあなたのもとに箱となって還元されるので
許してくださいwww



そもそも、

「俺、このWDイベの間にオーラにするわ!」

とか、鬼のようなこと言いだした相方さんが悪いと思います!ww


もう148らしいよ…(早


それ聞いた時、まだ6Mしか稼いでなかったんだもん…
しょうがないじゃないww



教範や染色用のショップポイントが全部なくなってしまったけど満足!
黒縁のおかげでお金も半分くらい貯まったので
そろそろ買取露店でも出しますかね~



最近忙しくてあんまり狩りに行く暇がないですが
ネタ考えてブログ更新頑張りたいと思います!





↓押してくれたら狩り中もこれっくらいSSがとれるようになるかも?w


スポンサーサイト

Posted on 2013/03/06 Wed. 00:19 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/11-52843169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

