03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まるでまともなSSがない件について 

へーい(。'皿'。)ノフロンさんデスヨー


【リンクのお知らせ】

たくさんのブログ様をリンクさせていただきました~♪

RO無駄知識探索野郎

C.H.E

さまり様の言うとおり。

お布団のなか。

RO、狩り楽しい


の皆さまです!
コメントくださった方と個人的に(勝手に)絡んだ方にリンク張らせていただきましたよ!
(絶ったんとの絡みはぜったんブログのやわ帽の話らへんの記事を探してね!)

これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします~♪

リンクも勝手に増やしていこう!ニヤニヤ





さて、ROの話ですが

毎日ちょこちょこやってるんですけど、
狩り中もチャット中もいろいろ必死すぎてSSを撮り忘れます;;
ブログにならねえwww



そういえばキルハイルクエストをやってみました!(SSはもちろんない)
WD転送本当に最高!


相方お祝い貯金の金策を少しでも楽にするために
c帖目当てでやってみたんですが、


キエルが倒せない!





それよりもコンスタントが憎い!!!
何回即死したと思ってんだこんちくしょう!




最初は影葱でやってたんですが、
キエルにはデュプレしか当たらないし、コンスタントで即死だし
なんか制限時間無視されてるし…

ABでなら倒せるんじゃないかな!
と思ってABでもやってみました。


※結論
支援ABのジュデLv1でも倒せました!!!

バックサンクでジュデ300回打てばキエルなんて楽勝ですよ(^ω^ ≡ ^ω^)エヘ

影葱分も倒したので約600回ほどジュデを打ち込み見ました!ww
ジュデックス本当に便利なスキルだ…!


少し悲しいストーリーだったけど、やってよかったな!って思いました~





あとは相方さんと新しいキャラを完全ペアで作成し始めました^^

なんか隠しキャラらしいのでSSだけこっそり乗せときますw


42.jpg


1次職って可愛いよね~
ハンターと殴りプリ予定でっす!
もう12スロット中4人もプリがいることにwww
(支援AB/HiME/HiTU/殴りプリ)

殴り大変です><
怒られてばっかりですが、楽しくやってます♪

目指せ同時発光!!


ちなみにこのSSのmapどこかわかります?w





モンク育成もやってますよー!

いつものA遊臨でFD5に行ったら
・開始5分で即死
・ベース前で5回ほど即死

という、すばらしい死にっぷりw
その後はABにccしたので教範が50分ほど余ってしまい(余ったとは言わないかw)

マスタが蟲に連れて行ってくれることに^^


43.jpg



死にはしなかったけど、役立たずっぷりは健在!!
(多分攻撃当たってない)

しかしこれで現在97歳!
そろそろ発光だー!


発光しましたらモンク育成日記の続きもうpしますね^^



ではでは、文ばっかりでしたが今回はこれにて!


↓押してくれたらモンクが発光できるかも!?
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/03 Sun. 12:37 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/10-c2a71e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

