03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スリッパvs崑崙1F ときどきモスコ 

今日から日々の記録としてROブログ始めましたー!

Vali鯖の永遠の初心者、フロンといいます。
よろしくお願いしますー!




突然ですが、相方さんにマジカルブースターをプレゼントしたいと思い
金策を始めることにしました!


↓マジカルブースター
マジブー

↓Vali鯖の相場
マジカル



そんな所持金ねーお(^ω^ ≡ ^ω^)

現在所持金25Mほどで、倉庫のへそくりを売れば買えるのですが
プレゼントなんだから最初から頑張りたい!
と思って一から金策始めますよb

自分の所持金で買って、文無しになったら
「こんなの買うより自分の装備を買え」
と説教をくらうのが目に見えているからってのは内緒



相方さんの誕生日でもあるクリスマスまでに35M貯めるよ!!!
がんばるよ!!!



とりあえず、どこに行けばいいのかわからなかったので、
最近の金策方法でもggってみよう!



徒然日記さんより


①少人数ET・ニーズ

行けるキャラがいないお(´;ω;`)


②ソロメカ

まずメカがいないお(´;ω;`)

③ソロET
・レンジャーと影葱が楽?

レンジャーも影葱もいないお(´;ω;`)

④ソロニーズ

・・・(´;ω;`)

⑤狭間ペア・トリオ

⑥暗黒時代の記憶

⑦ボス狩

⑧転売

⑨生体3

⑩製薬





無 理 だ !/(^0^)\


そもそも⑥とかどこのことかわかってないww




うん、おとなしく私の葱子が行けそうなとこに行くわw




そこでどこら辺が私に合った狩場か検証するために行ってきました!

スリッパvs崑崙 稼げるのはどっちだ!?



87短剣スナッチ葱子でバサポ2本分の計測です。

ルールは
・好き嫌いせず、倒せる敵は倒す
・全部拾う


くらいですかね?



まずスリッパ

1.jpg


3.jpg


意外と経験値も稼げたなーというイメージ
(うっかり討伐入れ忘れた)



ほい次ー


4.jpg


5.jpg





はい次(ry


崑崙1F

6.jpg


プチレアたくさんで脳汁でっぱなしぜぇ・・・



※酔っぱらっていたため、ここでSSを撮るのを完全に忘れていた模様。




んでは結果ー


スリッパ

7.jpg
8.jpg

ネイチャを4.3k、オリ原はオリ塊にした後40kで露店売り
魔女砂も露店売りー

合計=893,744z




崑崙

11.jpg
12.jpg


マステラ,蜂蜜,ローヤル,ハブ,エルダー枝は露店売り


合計=650,369z




ちなみにおまけのモスコ15分

9.jpg
10.jpg


ハブ露店売り


合計=140,199z



総括!


スリッパ

*いいところ
・ネイチャの安定感ぱない
・討伐対象なんで経験値もまだまだ期待できる

*わるいところ
・人がいっぱい
・重いので2PCでカート待機させとかないといけない
・インプ帽の仕事の早さで効率変わる


崑崙

*いいところ
・回復剤,ハエがほとんどいらない
・倉庫が激近
・青箱ドリームがある

*わるいところ
・まず枝が息をしていないので悲しい気持ちになる
・後半、枝さんもう出ないでください。という気持ちになる
・スナッチで枝が出たときの絶望感


モスコ

*いいところ
・経験値は断トツ(15分でスリッパの2/3くらいあがってた)
・マブカたんハアハア
・人いないので貸し切り

*わるいところ
・人いなさ過ぎてどこもかしこもMH
・ハエはいらんけど回復剤がかなり必要
・要クエ



こんな感じで、行く前からうっすらわかってたけど
師匠にはかなわなかったよ・・・
スリッパに飽きたらたまに崑崙で遊ぶのもいいかなー




こんな感じで、SSとるのが苦手なので文字ばっかりのブログになっちゃうと思いますが
いろんな子の成長日記として頑張りたいと思います!


ここまで読んでくださったかた、ありがとうございましたーノシ
お友達募集中ですー!

↓よければおしてください!



SSサイズが難しいな・・・(´;ω;`)

Posted on 2012/10/27 Sat. 12:13 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/1-b53dc961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

