06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリン。さんと! 

こんばんは、たぬきちハウジングに入社いたしましたフロンと申します。

ハッピーホームデザイナー買いました!!
どうぶつの森は私がROで忙しい時に発売するような気がする。
(前回は経験値2倍が来てた時だった)
アリゲーターの待ち時間などにちょうどいいです♪


最近夜が快適な温度になって、限界まで遊んで即座に寝る!
というスタイルになっています。
イベントだもの、しょうがないよね?

なんとか連と影葱のレベル上げ頑張りたいです!
あと、疾風エンチャもでたらいいな!



今回はプリン。さんと遊んだ話!



続きの前に1回押そう?ね、押そう???

-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/31 Fri. 00:03 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

31

まにゃんといただきもの 

お久しぶりになってしまいました、フロンです。

拍手とかしてくださった方ありがとうございました。
またちゃんと更新していこうと思います!


今日は最近のまにゃん島事情などなどをご紹介~



続きの前に1クリック?
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/27 Mon. 23:08 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

27

3連休のまとめ 

ついに今年のサマスペのまにゃん島がきましたが
いまいち楽しみ方がわかっていないフロンです、こんばんは。


最近ぼけっとしてて、SSをほぼ撮ってなくて
更新さぼっててごめんなさいm(__)m



今回は3連休のまとめを箇条書きにしてお送りします!



続きの前に1クリック!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/21 Tue. 22:00 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

21

迷走中のわたくしとリンクの追加のお知らせ 

こんばんは、フロンです。

皆さま、台風は大丈夫ですか??
暑い日が続いて、次に寒い日が続いて…
お体には十分にお気を付けくださいませ!

フロンさんは元気でやっておりますが、なぜか毎日眠いです。
3連休はお部屋を片付けたいと思います。


私のことはどうでもいい!
本編じゃ!!(今日は文字が多いと思う。)



-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/17 Fri. 23:33 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

17

せんとうのおじかん!【た行】 

こんばんは!フロンですヾ( ´ー`)


眼科にいって視力をはかる時に、
「わかりません」といったら
「だいたいでいいから!」というのをやめてほしい。

フロンです!
ほぼほぼ点にしか見えないよ!!


さて、今日もせんとうのおじかん!はじめるよーーー!!

so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/15 Wed. 23:47 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

15

Mimir放浪記~空飛ぶカモノハシ~ リンク追加も! 

こんばんは、フロンです。

ROはやってるけど、全力でやりすぎちゃってブログ書く前にいつも寝ちゃってる・・・
今日は先週のMimirでの出来事をさらっと紹介していくよ!!!


リンクのご紹介です!


最果てへの道

元Lifで現在はMimirで活動されているリンさんのブログです。
リンさんといえば、私がMimirで狩りで最初にお世話になった方です!
最初だけじゃなくていつもお世話になっているのですが!
修羅がメインでいらっしゃって、いろんな狩り場での記事を書いておられるので
是非見に行ってみてくださいね^^



それではMimirのまとっめーー!!

mimir.png
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/13 Mon. 21:32 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 6

13

せんとうのおじかん!【さ行】 

こんばんは、フロンです!!



今日は、健康診断で仕事はお休みだったのでこんな時間から更新!
健康診断でね、太ったね。って3回も言われた!!!
太ったことは知ってたけども、身長が毎年縮んでるんですよね
だからBMIがどんどこ上がってるんですよorz
私の身長返してぇ・・・ミニモニになっちゃよー(古)

で、帰りに買い食いして帰ってきました!www



バカな話はどうでもいいのだ!!!
せんとうのおじかん!はじまるよーーー!!!


so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/09 Thu. 23:47 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

09

嬉しいことたくさん! 

こんばんは!フロンですヾ( ´ー`)



今日はなんとなんと!!
草原の風売っていただけましたーーーーーーー!!!!

めっちゃ嬉しい!!


ブログ書く用意してたらwisくださいまして、
20Mで売ってくださいました(о´∀`о)
所持金足りずに少し待たせてしまうダメ人間でしたが、本当にうれしいー!!




で、早速影葱でつけてみるよ!!!

1-58.jpg



か わ い い

相場がわからなくって100M出してもだめかも・・
と思っていたので、20Mで売っていただけて本当によかった!




1-60.jpg

羽耳はいいけど、ギャングスカーフ着けてるといかついから、
下段の可愛い衣装が欲しいね^^
今度は下段を探してみよう!!!



1-57.jpg

嬉しすぎたので、記念にSSを載せてもいいかお願いしたらOKもらえてまた嬉しい♪
載せてもいいですか?って聞くのものすごい緊張するね!

メカさん、お友達さん!本当にありがとうございました~~!!









そして、その後ブログを書くのに変なとこにいたら、
このブログを見てくださってる方が声をかけてくださいました!!!



1-61.jpg

ここにいるの良く気づいたな・・・
私だったらそんなとこみてないwwww


影葱スキーさんな方でしたので影葱のお話をさせていただきました~
(最近影葱好きが周りに多い!!)
そこで私の形だけ影葱なのが露呈しはじめる。

しかも影葱動かす時に使ってくださいって装備まで貸してくださいました!!
なんやValiにも神様おるやん??
大切に使わせていただいて、自分でもちゃんと買いますので!!

しかもしかも今度一緒に狩りに行く約束してくださって・・・
支援のやり方思いださなきゃ!!
楽しみにしています(´ω`*)





MimirがあったかくてValiにいる時間が減ってたけど、
Valiもすごくあったかかった、嬉しかった。

一生懸命頑張りたいって思える一日だったよ!





影葱のレベル上げと、お金無くなっちゃったので金策頑張ります!!



なんか私がめっちゃ気持ち悪いから、これにて!!


この二つの衣装、意外と早く実現できた!

Posted on 2015/07/09 Thu. 23:45 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 4

09

コスたまンマミーア!! 

こんばんは、フロンです(о´∀`о)


今日はメンテ終わりのコスたま!!!
前回引いたのが2013年の3月だったので、2年4ヵ月ぶりのコスたま~


今回はこちら!

kos1.jpg

コスたまSeasideⅡ!





欲しいのは、はとハットとリトルアクアリウム、テンガロンハットかな!
亀もちょっとほしいから、外れるなら亀がいいな!!!



じゃあ死んできます!!!!!




結果は続きから!!!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/07 Tue. 21:43 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 2

07

Mimir放浪記2 リンクの追加も! 

こんばんは、フロンです。

木金土曜日とちょっといろいろ焼肉とかさまぁ~ずライブとかありまして、RO全然できてませんでした。

遅くなりましたが、先日夜に露店放置していたときに
wisでブログ見てますと言ってくださった方、本当にありがとうございました!!!
朝方4時ごろに起きた時に見まして、、
wisくるとめっちゃ嬉しいですね!なのにいなくてごめんなさい!
今度良かったらお話させてくださいね♪


Valiでは相変わらず、コンバの材料集めて売ってしかやってないのでダメダメです!
でも良く売れてくれてます。買ってくださる方ホントにありがとうございます!


せんとうのおじかんは明日にでも!
今日はMimirだ!!


mimir.png
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/05 Sun. 21:35 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 8

05

Mimir放浪記 リンクの追加もあるヨ 

こんばんは!フロンですん。


前回いってたtwitter垢を活用すべく、twitter始めました!!
@f_synchrogazer
こちらからどうぞ~

皆さまのブログの更新を知る用でもあり、フロン呼び出し用でもあります!
「おいこら今すぐ金目のもん持ってプロンテラこいや!!」
って呼び出してくださいwww



そして、昨日はMimirに遊びに行ってきました!

レベルアップボックスにも期限があることを他の方のブログを見て初めて知りました。
せっかく50まで育てたのに無くなっちゃったらもったいないからね!
転生費用もないからね!!
今回の目標はLv60だよ!


mimir.png

Mimir放浪記始まるよーー!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/02 Thu. 23:13 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 10

02

