10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 02

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2倍と村長としての仕事。 

ういーっす!

2倍終わってまったりしてます。
しかし昨日のメンテ延長はなんだったんだろう?w



ということで、2倍期間3日目~最終日まで一気に振り返ってみるよ!!







まず3日目の木曜日(11/8)








とびもり





とび森発売してしまった!!!!


村長として大変忙しかったので、この日は何をしたか覚えてないでござるww

狩りにいったか記憶にな(ry
SSがなかったので、特にご報告することはなかったんでしょう。


とび森おもしろすぎるよ!!
ROプレイヤーさんとかブロガーさんでとび森やってる人いないのかなー?
通信して一緒に遊びたいぜ!!




もう、次行こうか。
4日目の金曜日



この日はA遊臨がおやすみだったので、相方さんと遊ぼうかな~と考えてたんだけど、
相方さんが

明日までに95騎士をLK95にするわ!

と、さすが2倍だなって頑張ってたので、ぼっちな自分は村長として(ry



なんかね、よくよく考えてみたら
葱を影葱にしてしまったことで満足感がいっぱいで
狩りができなかったみたい;;

というか、私は2倍!とかイベント!とかになると
急激に何もかもがめんどくさくなってしまう人なので
目標を早めに失ったのは痛かったかもしれない…






ま、まだ続きはあるんだ。

5日目土曜日!!






30.jpg





ケミが光った





97だったケミさんは相方さんのWLにPPをするお仕事してたら光っちゃった。

狐ぱねえわwww


このケミさんなー?不遇な子で

7年前に影葱と一緒に誕生して
ケミになったら満足した中の人に55歳で放置され

去年、露店レベルが足らないことに気づき(遅え)
この際ホムのレベル上げもするかーって

ジュエルソード+プラズマCつけてホムとOD1通ってたら
いつの間にか90歳になっていたんですよ。


これ、相方さんに話したら
「うわぁ…」
だって…




7年かかってやっと転生!
討伐も自力では一回も回したことない子が…


本当に、2倍と狐がやべえ!ぱねえ!!





で、お知り合いのBSさんもA遊臨で一緒に光ったので
一緒に転生しに行ったわけですが…


ヴァルキリー様前でカートつけっぱだったので、

「カートが」

と打とうとしたら、視界から消えたwwwwwww


31.jpg


証拠SSを晒してやるwwww







29.jpg




転生じゃーー!!!!!!!






32.jpg



何度見てもノビはかわええのー(*´ω`*)



そこからはまた遊臨メンバーのスパルタ

ポリン島→OD

の定番コース。


ポリン島でうっかりまだjob9でおk!とか言って
相方さんに凄く怒られたのは、ほんと…いつものことか。





眠くてSSはない。



ODでそれなりになったところで

ドル狩りに変更



だったんだけど、100枚で1,2体くらいしか倒せないクソ効率www
最初は結構倒せてたんだけどな…
途中から全然倒せなくなってしまったのだがうめえw

結局うちは60/45まであがって終了。
もう一人はもうちょっとあがってたかな




んで6日目の日曜日!


昨日の時点で
やる気のない廃マーチャントふたりは

「もう転職してよくね?」

と言っていたが、周りのメンバーが

「50なんてすぐだぞb」

と言っていた…



さて、どうしたもんか悩んだけど
30分でODでどのくらい上がるか見てから決めよう。

とソロでODに狩りに行ったのだが人が多くて狩りにならなかったが
ちょろっと頑張ったらjob47の50%位になったので

少し無理してSD3に行ってみた。
途中ハエがなくなって死にかけたw


で、なんとか48にして転職しようかな~
とプロ南に戻ったらマスターがいたので

「転職してくるね」
って言おうと思ったら

「ハイオークいこ^^」




はい連行ーーーーー!






33.jpg



ハイオクうめえwwww

支援ぱねえwww
ありがとうマスター!!!!

無事50転職だよ!!
メマー切ってるのに!!!




34.jpg


1日で転職か…





35.jpg




クリエ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


赤やっぱ可愛いよ!



いつかキャラスロを赤い子で埋め尽くしたい!
という野望にまた一歩近づいた!




と思ったが、隣のスロットの葱を影葱にしてしまって、詰んだことは内緒だ。







この後、マスターとMさんにOD2に連れてってもらったよ!
めっちゃjobがあがったよ!!!

なにからなにまでありがとうね!!!!


ほんと、持つべきものは仲間だな;;





この日の夜は狐に影葱を投入。

また地質調査に励むことは忘れていなかった

影葱になって変わったとは思えないんだが。


とりあえず、jobがもりもりあがったけど、何とればいいん?ww
リプロ?


とりあえず、豆葱の時とすることも装備も変わってないので
モチベあがんねーよ!!!






最終日の月曜日!


今日は最終日だが、セージ(81)をなんとか90にできないかな~?
と思っていたけど、仕事が立て込んで帰ってきたら遊臨の時間だったよ!

遊臨(狐)はABで参加~

ABが101になりました!!!


しょうもないSSしかなかったので省略。





2倍期間の成果まとめ

AB:100→101
葱:91→影葱94
ケミ:97→クリエ69




結果


もっと頑張ることあっただろ


LKとかLKとかLKとか!!!
sageとかsageとか!!!
HiMEとか!!!!

ほんとばかだよ!!!!!!




ま、もう遅いので、これからもまったり頑張りたいです;;





しかし、やる気がなくなったのはマジでヤバいですw
マジブ貯金大丈夫!?
企画倒れとかマジないよ!?

と思ってるんですが…
↑で述べたとおり、影葱を動かしたい!とあまり思えなくって…
3次ってこんなもんなのかな?(スキルとってないけど)

ABの時は劇的な変化があったんだけどな~



ま、しっかりお金は貯めたいと思いますよ!!



読み返したら長いし、日本語めっちゃくちゃだた。

許して;;;;;;





で、今日も何もしなかったので←
明日から心を入れ替えて!
頑張りたいと思います!!!!



読んでくださってありがとうございます!!!

Posted on 2012/11/14 Wed. 22:39 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

14

2倍期間の記録~1,2日目~ 

皆様いかがお過ごしですか!
少し間隔があいてしまいましたが、さっそくブログ更新していくぜヾ( ´ー`)



※重度な寝不足のため、SSが少なめです

いつもだろ、と思われた方…正解です。




んじゃ、タイトル通り2倍の火・水曜の記録を見ていきましょー!


SS無いくせにすっごく長くなっちゃったので、時間ない人気をつけて!











1日目(火)


まず、ダッシュで帰ってきてやったこと!!






28.jpg



コスたま第4弾をひくことだー!!!



何を隠そう、帽子フェチな私にぴったりなコスたまがきたではないか!!!!
はっきり言って私的にハズレがないことコスたま!

帰宅途中から脳汁でっぱなし!!!!!



まーね?

欲を言えばだけどね?


毛糸の帽子は普通装備のほうをもってるからいらねーかな?



って程度ですかね???


まぁまぁ、そんな自分の希望ばっかり押しつけてもね?
いけないからね?


あとはどれが出てもいいんだから2個買っちゃおーっと(´ω`*)

19.jpg



つべこべ言わずにオーーーーープン!!















20.jpg












┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





いやいや…

ここ別に狙ってないから…


ブログのいいネタになったわーとか思ってないから
(ネタにはしてるけどさ!)




だってさ?出る確率上から2番目のはずでしょ?
なぜコッポラでなくっててめえが2個でんだよおおおおおおおお!!!!!!







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

























21.jpg


あまりにもショックすぎて、いつものノルマをこなしに行ったけど
5分もしないうちに↑に…

その後30分間で2回事故りました


あまりに放心状態すぎてこれしかSSとってなかったよ、チクショウ。





でもま、さすが2倍。
ネイチャがぼろっぼろ落ちる!

てか、あの状態でよく討伐1set回したな、自分。
褒めてあげたいわww





んでいつものA遊臨はノーグ2へ!

もちろんSSは無いわけだが、
2倍ぱねえwwwwwww


WL2人
グリード3人体制




店売り8.5M越え





うひょーw
なにこれwやべえwww

全部で9M越えで、貯金も増えたよー(^ω^)b



100ABで行ったけど、経験値もうまうまー


楽しい遊臨であった!!





さて、そこから2時間ほど雑談しまして、

相方さんが帰ってくるのを待ちつつ、半分寝ぼけながら
スリッパもう1回まわすかーって、狩り場に向かってたら
エンジェリングさんがお散歩してたので、殴りかかってみました。


そういえば、エンジェリングさんって初めて見た。



22.jpg




ぼーっとしすぎてSSがない。

ホント文字ばっかりですいません!


初めてみた記念とかでSSとっとけよ、このksブロガーめ!!



殴ってみた感想は、結構簡単に倒せちゃったなーって感じでした(そりゃそうか)

んで、適当にドロップを拾ってたら








23.jpg




   ・
   ・
   ・
   ・ 





24.jpg



でえええええええええええええええええええええええええ!?



なんか装備品出てるううう!!!!!!!



いや、待てよ。
エンジェリングのドロップテーブルって知らんけど、
どうせしょぼいなんかっしょ?

ルナのでっかいの(名前が覚えられない)でヘアバンド出てぬかよろこびしたばっかりだもんね!!

というか、今日コスたまで酷い思いさせといて、まだ私の心を折るつもりなの?



フッ…癌もなかなかやるわね…














と思いながらもダッシュでジュノーに戻る私。

蝶忘れたから徒歩で戻ったさ!








25.jpg








           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,)           (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。




なんかでたあああああああああああああああああ!!!!




ということで天使のヘアバンドゲットしてしまいました!!!


なにこれガンホーさんありがとうw






まじで魂のリングじゃなくって良かった…(ドロップテーブル確認後)






そんなわけで、1日目はお金稼ぎはバッチリできたんじゃないかな?










この後、帰ってきた相方さんに氷に連れてってもらって



眠すぎて、討伐のし忘れやMHでのハエの誤爆等


いろいろ怒られたことは、この際目をつぶっておこう。
すまん、相方さんw









2日目



2日目は、リアルで姉が2トントラックに追突されて
いろいろ忙しかったので、A遊臨の参加のみ。


1日目のラストの氷で相方さんが、
私に支援してくれて!
葱を93までにしてくれたおかげで葱で参加できました!


私が前衛、相方さんが支援というのは


1年以上前だった気がする
というかその時はまだ相方ですらなかったぞ…




ABばっか作ってるくせに純支援が嫌いな相方さんが
私に支援してくれるなんて、夢のようだw


と、相方さんの話はおいといて、遊臨な!


この日の遊臨は城2でした!


城で釣りってしたことないんだけど…93にもなったし大丈夫だよね?








って軽く思ってたら



15回はお城の地質調査にはげんでいた


ほんと死にすぎだよバカwwww
昨日の支援枠の方々まじでごめんなさい!!!



しかも遊臨前に、命がけでもらった盗作三段が






死にすぎで、いつのまにかグリムになっていたときには少しへこんだけどな…w



盗作上書きされる狩場嫌いだー(;´Д⊂)










死にすぎでグロッキーな私はSSボタンに手が伸びることはなかった…


というか必死すぎてそれどころじゃなかったww




人迷惑な地質調査員にも関わらず、経験値は凄い勢いでグングンあがっていく。

最終的にはbase約150%、job約250%もあがってしまいました。
吸い取り乙ですいません、まじすいませんwww


最近謝ってばっかりな気がするのは気のせいだろうか…




土下座エモが欲しい。


切実に欲しい。




と相方さんに言ってみたら


「そんなもんいつ使うん?」

とか言われたけど、欲しいもんは欲しいんじゃ!





デスワード討伐分でちょうどjob63になったので華麗に転職!




しようと思っったんだけど、
手伝ってくれた相方さんにどうしても見てほしかったので
仕事から帰ってくるまで待ってたら…

体調が悪くなってしまい、吐き気とリアルファイトしながらの転職でした。





26.jpg



相方さんに見守られ、
愛くるしい葱ともこれでおさらばだと思うとちょっと悲しかった;;



ばいばい葱---





27.jpg





SSヘタすぎクソワロwwwwwwwww




ま、この際そんなことどうでもいいわ!

影葱だああああああああああああああああああああ!


2人目の3次です!!!



てかこの髪型の影葱かわいーーーーーーー!!!!

相方さんはかっこいいと言ってくれた!



jobあげに行こうかーと言ってくれたんだけど、
リアルファイトに負けそうだったので、この日はこれで終了。






この2日間を終えて思ったこと。





狩りしてる時間より、話したりしてる時間の方が圧倒的に長い。




↓長ぇよばか!って思いながらも最後まで読んでくださった方、ぽちっと!

Posted on 2012/11/08 Thu. 23:58 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

08

RWC優勝おめでとうございます! 

ういーす!

皆さま11月ですよー!(遅
寒くて死んでしまいそうです(((。'皿'。)))ウヒー



ところで昨日のRWC2012…
日本優勝おめでとー!!!(遅

Greensleevesの皆様、本当にお疲れさまでした!


私は対人戦はやらないので、良くわからないですが
凄いよね!世界一だよ!!



なによりも優勝に伴う、
獲得経験値2倍、アイテムドロップ率2倍
が楽しみすぎてならないのが隠せないですね!wktk

お金貯めている身としてはアイテムドロップ率2倍が本当に嬉しい



経験値もほしいが今はzenyが欲しいんだ!!




さてさて、今日も今日とてスリッパ先生なんですけど…

最近ダマでない杖でないネイチャも少ないの三重苦の毎日でしたが
ついに!!!
















17.jpg



デター!

いらないやつデター!!




でもま、たくさん頑張って狩りした証って感じでちょっと嬉しくもあったり?



※本当にcが出ないのでクソcでも喜んでしまう変態です





いやー、運向いてきたんじゃね!?


















18.jpg



頑張った証、2枚もいらないから!!!!



さすがに2枚目は変態な私であっても嬉しくないよorz






最近相方さんと全然遊べてなくてしょげてたんですが、
今日たくさんお話できて装備借りて、またやる気が湧いてきたー(*´ω`*)えへ

他のブログとか見てても相方さんと仲良しそうで羨ましいなーと思ってたんだよー


相方さんと狩りに行けるようにレベルもがんばってあげるぞー!







貯金のめどたったら、Valiのブロガーさん達探しに行く旅するんだ…



↓今日はメシウマだったね、と思った方クリック!

Posted on 2012/11/04 Sun. 18:06 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 0

04

