10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Mimir放浪記~空飛ぶカモノハシ~ リンク追加も! 

こんばんは、フロンです。

ROはやってるけど、全力でやりすぎちゃってブログ書く前にいつも寝ちゃってる・・・
今日は先週のMimirでの出来事をさらっと紹介していくよ!!!


リンクのご紹介です!


最果てへの道

元Lifで現在はMimirで活動されているリンさんのブログです。
リンさんといえば、私がMimirで狩りで最初にお世話になった方です!
最初だけじゃなくていつもお世話になっているのですが!
修羅がメインでいらっしゃって、いろんな狩り場での記事を書いておられるので
是非見に行ってみてくださいね^^



それではMimirのまとっめーー!!

mimir.png
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/13 Mon. 21:32 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 6

13

Mimir放浪記2 リンクの追加も! 

こんばんは、フロンです。

木金土曜日とちょっといろいろ焼肉とかさまぁ~ずライブとかありまして、RO全然できてませんでした。

遅くなりましたが、先日夜に露店放置していたときに
wisでブログ見てますと言ってくださった方、本当にありがとうございました!!!
朝方4時ごろに起きた時に見まして、、
wisくるとめっちゃ嬉しいですね!なのにいなくてごめんなさい!
今度良かったらお話させてくださいね♪


Valiでは相変わらず、コンバの材料集めて売ってしかやってないのでダメダメです!
でも良く売れてくれてます。買ってくださる方ホントにありがとうございます!


せんとうのおじかんは明日にでも!
今日はMimirだ!!


mimir.png
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/05 Sun. 21:35 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 8

05

Mimir放浪記 リンクの追加もあるヨ 

こんばんは!フロンですん。


前回いってたtwitter垢を活用すべく、twitter始めました!!
@f_synchrogazer
こちらからどうぞ~

皆さまのブログの更新を知る用でもあり、フロン呼び出し用でもあります!
「おいこら今すぐ金目のもん持ってプロンテラこいや!!」
って呼び出してくださいwww



そして、昨日はMimirに遊びに行ってきました!

レベルアップボックスにも期限があることを他の方のブログを見て初めて知りました。
せっかく50まで育てたのに無くなっちゃったらもったいないからね!
転生費用もないからね!!
今回の目標はLv60だよ!


mimir.png

Mimir放浪記始まるよーー!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/02 Thu. 23:13 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 10

02

Mimirに行こう! 

こんばんは、フロンですよー


私ごとなんですけれどもね?
火曜日に会社で足を謎の虫に何カ所も刺されまして。
水曜日には足が真っ赤に腫れあがり痒い痛いで歩けない状態で
皮膚科に行ったんですよ。
塗り薬と飲み薬を処方してもらって、飲み薬飲んだんです。
副作用の眠くなるってのでイチコロでしたよね。
お前が虫かよってね。

うるせーまだ痒いんだ許してくれwwww


ということで遅くなりましたが(言い訳)、火曜日に行われました
ぶらいあんさんのブログ“ぶらだら!”の10kHIT記念祭に行ってきました~!!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/25 Thu. 22:04 [edit]

category: Mimir

TB: 0    CM: 10

25

