04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

せんとうのおじかん!【は行】 

こんにちは、フロンです。



最近リアルというか人生のステップアップ?で忙しいぜ…
昨日もその件で遠出していたために、
リンクさせていただいている砂さんのブログ
月下ノ宴の10kHIT祭にいけませんでした><

ダッシュで帰ってきたんですけど、深夜3時でしたよね!
行けなくってすいませんーー!!
砂さん本当におめでとうございまーーーす!!!
今度遊びに行くぞ!!!


まあリアル大事よね(´・ω・`)ウン





そしてこれをご覧いただきたい。






125.jpg


前回のブログに2秒差でコメントをくださる二人
こんなことあるんですね!!




そしてリンクのご紹介!

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

Idavoll鯖で活動されている、くーにゃんことくーちゃんこと海月さんのブログです!
今年5月に復帰された方で(私と一緒!!)連がメイン?なのかな?
毎日ブログを書いておられまして、
ブログがとっても最高におもしろい+可愛らしい(ほんわか)です!
最近ではあみだでValiに遊びに来ていただいていて、ポタ企画もやってらっしゃるので
Valiのアコ系の皆様、くーにゃんに会ったら変なポタだしてあげてね!!

よろしくお願いしますね(о´∀`о)




よーし、それじゃあせんとうのおじかん!はーじまーるよー!
今回はは行だよ!


so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/23 Sun. 14:27 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 8

23

せんとうのおじかん!【な行】 


お久しぶりになってしまいました、フロンです!

月・火と交代でお休みになって4連休になったんですけど
リアルで片付けないといけないことがたくさんあって、もう最終日じゃん!
しかもまだ終わってない!(終わらない!)


今日は朝から急いでまにゃんを全キャラ終わらせて
トークンをアイテムに変えておきました!
本当に追い込まれないとやれない性格なので、、、
間に合ってよかった~!終わったら5分前でした


新衣装の赤いポニーが欲しいんだけど全然売ってないね。
私は4回引いて
黄色アホ毛
黄色アホ毛
黄色ポニテ
赤アホ毛でした。

確立とは!!!!


ということで?久々のせんとうのおじかん!です!

so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/11 Tue. 11:59 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

11

せんとうのおじかん!【た行】 

こんばんは!フロンですヾ( ´ー`)


眼科にいって視力をはかる時に、
「わかりません」といったら
「だいたいでいいから!」というのをやめてほしい。

フロンです!
ほぼほぼ点にしか見えないよ!!


さて、今日もせんとうのおじかん!はじめるよーーー!!

so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/15 Wed. 23:47 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

15

せんとうのおじかん!【さ行】 

こんばんは、フロンです!!



今日は、健康診断で仕事はお休みだったのでこんな時間から更新!
健康診断でね、太ったね。って3回も言われた!!!
太ったことは知ってたけども、身長が毎年縮んでるんですよね
だからBMIがどんどこ上がってるんですよorz
私の身長返してぇ・・・ミニモニになっちゃよー(古)

で、帰りに買い食いして帰ってきました!www



バカな話はどうでもいいのだ!!!
せんとうのおじかん!はじまるよーーー!!!


so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/07/09 Thu. 23:47 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 4

09

せんとうのおじかん!【か行】 

こんにちは、フロンです。


前回の記事でチャットだせねーよと言っていた件ですが、
Toyさんに教えていただいて、NPC周りでチャットをだそうとしていたのが原因でした。
まじ初心者の様な凡ミス・・・!!お騒がせいたしました。


そして、心優しい方々に三段をいただくことができました。
声掛けてくださった方、お友達さん、お二人とも本当にありがとうございました!!



ではせんとうのおじかん!はっじまるよーーー!!

so.png

企画のルールなどはこちらでおさらい↑
-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/28 Sun. 13:15 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 0

28

