06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ついに3ケタ! 

うえーーーーーーーーーーーーい!

みなさま、月曜日いかがお過ごしですか?
私は昨日、いろいろあって盛大に1時間号泣したために


まぶたが通常の2倍に腫れあがったまま仕事に行きました(^ω^)テヘッ

視界は半分だったww
戻ったのは帰ってきてお風呂に入った後だった・・・



ここからROだぜー↓



タイトルにもある通り・・・
うちのABちゃんがLv.100になりましたーーーーー!!!


やったー!!!嬉しいよおおおおおおお!!!
ミトラ!!憧れのミトラがかぶれるうううう!!!!!















13.jpg





似合ってなさすぎもいいとこだwwwww

普段のミニクラが赤染色に合いすぎだからなあ。
まぁ、ミトラは似合っていませんが、100なんて私には絶対無理だと思っていたので
本当に嬉しいです(´ω`*)
狩りに連れて行ってくれるA遊臨のみんな、相方さんありがとう!

思えば、初転生・初3次職・初3ケタと・・・
ROでの初めてはみんなこの子な気がします(メインキャラじゃないのに)
次のはじめては何になるだろ!まだまだ頑張りたいと思います!
ゆっくり110目指します!



ミトラ自体は可愛いので今作っている青ABに期待しとこう!










まだハイアコだけどな・・・w




マジカルブースター貯金の方も順調です!
毎日バサポ2本以上は師匠と組手してますよb
まあうっかりMHにつっこんで死にまくっていますけどw
死ぬのがデフォすぎてSSさえ撮る気がでない(というか撮り忘れる)


今日はでもいいことあったぜb


14.jpg


杖でた杖!

リアルラックくそすぎてはじめて見ました!
ちなみにスリッパcもみたことないのでメシマズブログにならないように気をつけねばwww





ではこの辺で!
明日にでもネイチャいっかい分解してみよう!



メシマズブログになるだろwwと思う方はお願いします!
↓↓↓

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:32 [edit]

category: AB

TB: 0    CM: 0

29

