03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパーアイドルナオ吉大先生、降臨! 

お久しぶりになりました、フロンでっすおっす!


なにって風邪ひきましたよね、風邪。
8月に入って2回目ですよ、完全に引き過ぎです。
最初の時は職場でうつされたんですけど
今回は熱中症→寒い場所と熱い場所を行き来する→死亡って感じです。
みなさんまだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて!!





さて今回は、タイトル通り
ROブログ界でトップを走っておられる、本当に素晴らしくおもしろい超スーパーブログ
大人ラグナロクでお馴染のナオ吉さんがValiに遊びに来てくれたお話!
その前にValiに来てた話はナオ吉さんとこでチェック!→



こっちからもいける!









メンテがあった火曜日(8/25)
スタンプラリーやるぜーー!と勢いよくログイン!カタタカターン!


マラン島の倉庫前に一人佇む男プリ…



ふいにカーソルを合わせると出てくる





ナオ吉






の名前





いやいやいや、さすがに別人デッショー!
ナオ吉くらいどこの鯖にでもいるよね?ね??

で、でもPT名はなんかValiにかけてあるっぽいし…
プリン的な名前のGに入ってるし…
ナオ吉さんってFriggでプリン。さんと友達だったよな~


というところまで考えたんですが、


ナオ吉さんがこんなふつうの名前で来るわけないわな!!!

うん、そうだ。
Mimirで以前お会いしたときに凄い名前だったし!
絶対ナオ吉さんやろこれ!!ってアカデミーですれ違った時に思ったら
本当にナオ吉さんだったし!!

ノーマルナオ吉がナオ吉さんなわけないわーwwww
この偽物巧妙に作られてるわーwwwww



と思ったからSSが無い。
ナオ吉さんところから引用してきた参考画像

144.jpg


本物っぽすぎてあえての偽物やん!!!
と思ってたのは私だけだったらしい。

(改めて良く考えたらいつも遊んでくださるかたとかがこのG入ってた)




とまあ、偽物(本物です)のナオ吉さんとはお別れし、
日課などをこなしているとプリン。さんからGチャが


127.jpg



くっそ!!!さっきの偽物(何度もいいますが本物です)本物やったんか!!!!!!
あああもう倉庫前にいないじゃないか!!!!!
どこや!ナオ吉さんどこや!!!!!!!!


とマラン島をかけまわって探してもなかなか見当たらない~!!
1回すれ違って見失う痛恨のミスまで起こす!!

で、宿猫ちゃんの付近でナオ吉さんを無事発見!!!


128.jpg

銭湯ではない。


ということで、なんとValiでナオ吉さんにお会いすることができました!!!



129.jpg

Mimirの時に言えなかったミテマス言えたーー!!!


130.jpg

しかもナオ吉さんからもミテマスいただけました!!!
ありがとうございます!!!
ナオ吉さんのような雲の上の存在に見てますもらえるなんて!(本音)

131.jpg


おおおお??
しかもリンクしてくださるとか、ほんま神かこの人


132.jpg

私の方もしゃーなしでリンクOKしてもらえました!!!
やったーーー!!!



さっそくご紹介!!!!





大人ラグナロク

Frigg鯖で活動されておられる、超スーパーアイドルナオ吉さんのブログであります!
私のブログを見てくださってる方なら、誰もが御存じだと思いますが!!
私がROを休止していて、復帰しようかどうか考えているときに
ナオ吉さんのブログ企画(ノビでオーラ目指すやつ)を読んで、めっっっっっちゃおもしろくって
RO復帰を決めたブログさんでもあって、そんな方のブログをリンクできること、光栄に思います!!
とりあえず、おもしろいんでみなさん見てね!!!
死ぬほどおもしろいんで!!!!!!!!
あのネタ力分けてほしい。。。





そしてあいさつもそこそこに、プリンさんからモロク召集命令が来たのでモロクへ!

ナオ吉さん育成計画を企てるため、どこへ行くか考えていたところ




133.jpg



なんでだよ!!!
他鯖の方にも育成を心配されちゃう系フロンさん。


結局排水掃除のビギナーに行くことに決定!
なんでもいいって言われたからボム葱ちゃんを。


134.jpg

げんちすゆごうでーーーー(流行語待ったなし!)



狩り中のSSはない!
すぐ敵死ぬし?

135.jpg

とか、雑談しながら狩り楽しいね!



そしてはじまるりーなさんのSWショー


136.jpg
↑でかいからサムネなのでクリックしてみてね


さすがブルジョワ装備のりーなさんやで。




モロクに戻ってきて、おしゃべり!


ここからくっそ爆笑しててあんまりSSがなかったので文章で申し訳ない
多分ナオ吉さんがめっちゃ補完してくれるって信じてる。


簡単に説明すると、ナオ吉さんが入ってるGぷりん帝国のエンブレムについて

誰かが
「これっって丘の絵?」


とか言い出したのがすべての始まりだった。


で、なんでか
プリン。さん→語尾に丘をつける
フロン→語尾ににゃんをつける(謎)

という話になり、よくわからんけどカオスなことは確かだった。



139.jpg

うっかりにゃんつけ忘れたら指導されたwwww
さすがプロいナオ吉さん!!!

140.jpg

ナオ吉さんにいろいろつけるの超楽しいにゃん!!!www




そしてナオ吉さんはここでブログを書くといって帰って行かれました~!


137.jpg

楽しいブログいつもありがとうございます!!!




そんなわけで、ナオ吉さんとの楽しいお時間でした!!!

今度は海月さんもご一緒で遊びましょう~!!!



ということでナオ吉さんとの1日でした!!!



すっげえ楽しかった!!!!!!

Posted on 2015/08/29 Sat. 16:42 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

29

コメント

 

たのしかった!
またいろいろやらかそう!
バルス!

URL | りーにゃ #- | 2015/08/29 20:39 | edit

 

私の前でもにゃんにゃん言ってくれていいねんで

URL | おいも #- | 2015/08/29 23:02 | edit

 

うお!!ナオ吉特集や!!
こんな訳の分からないブログをこんなに素敵に
取り上げて頂き有難う御座います!!
ってか、ハードル上げ過ぎぃいい!!!!!
控訴待ったなし!!

フロンさんのRO復帰した理由に
僕のブログが噛んでたんですかー!!?
ほんと意外なところでご縁で回ってくるんですねwww
これからもお互い楽しいROライフを過ごしましょうね!

また御会いできた日は是非是非遊んでください!
海月さん拉致ってETとか行きましょう!(下衆い顔で)

URL | ナオ吉 #WstX4HDY | 2015/08/30 01:54 | edit

>>りーにゃ様 

バルス!!
めっちゃ楽しかったです!
今も楽しいですが…w

ナオ吉さんと海月さん早く帰ってこないかな!!

URL | フロン #- | 2015/08/30 23:18 | edit

>>おいも様 

今度にゃん使うにゃん!!

URL | フロン #- | 2015/08/30 23:20 | edit

 

最近みんなと遊べて楽しい丘!

さっきの偽物本物やったんか!ってめっちゃ面白かったですww
さすがにスーパーアイドルナオ吉さまの名前語るとブログ見てますとか言われた日には困りますでしょうしね!



URL | プリン。 #- | 2015/08/31 09:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/48-6597bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

