03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

フロン、白羽セットを買う。 


こんばんは、フロンです!


とつぜんですがいただきもののご紹介をさせていただきます!


profile.jpg

ShiningRoadのむぎやさんに描いていただきましたー!!

青い草か青ハーブ入れてほしいっていう謎のリクエストをきいてくださって
青ハーブ影葱です!!
本当に可愛い~~!!自分の子なのに可愛いーーー!!!

本当にありがとうございました!!!
いろんなかたの似顔絵イラストみてるだけでとっても楽しいので、
是非お邪魔してみてくださいね!

プロフィールにも設定してみたんだけど、サイズでかい。。。
ちっちゃくしたんだけどはみ出てやがるorz





おっしゃ続きはタイトル回収するぜ!!



続きの前にクリックお願いしますね?












時を巻き戻してみるかーい!

ということで、金曜日に連れて行っていただいた、マランMDの排水掃除!
の時にプリン。さんに貸していただいた
白羽セット(とその他私では買えなさそうな高級装備)が忘れられず、



よし、白羽セット買おう…!!

と思い立つ。


白羽セットそろえようかな、とチャットで言ったら
プリン。さんが余っているというブローチをくださいました!!
白羽の第一歩!




次の日(土曜日)
とりあえず、他3種はいくらくらいすんのかな?
と調べてみる。

Valiでの白羽(+7)の相場は
服→約30M
靴・肩→9M

んー金がいるな!

よし、迅雷武器全部売るわ!!



自分で使う弓と剣以外全部とユニコンとか
とりあえず金になりそうなものを売りさばく。


起きたら30Mくらいできてた。
まにゃんとマラン島さまさま


またまた次の日(日曜日)


よし、商品を探そう。

お、ちょっと安い服売ってるやん!(28M)
買って手持ちのポルセリオcさしちゃお!
ブスッ


肩と靴は、またお金出来たらにしよう…



次の日(月曜日)

金はできたが、物が売ってねえ…イライラ



モロクにて。

117.jpg





ふぁ!?

なんか私のために叩いてくださったみたいです><
なんやこの人女神か…!



次の日(今日)

あーーーー!!!??!今売ってたのに!!
ccしてる間に露店無くなってるーーーー゜゜(´O`)°゜ピヤー

もういいわ、こうなったら買取チャットじゃ!
その間ブログ書こう。。。。


なんかみられてる…


124.jpg

ちょwwプリン。さんにばれたwwww
揃えた後にびっくりさせようと思ってたけど、
すでにびっくりしてたw

116.jpg

行動早いって褒められたぁ!!!

でもポルセリオc刺したの微妙だったみたいだから
戒めのために載せとこ。
せ、セットになればとりあえずいいんだから!(焦り)



とプリン。さんとお話してたら
さっき買いそびれた露店立ててた方が売ってくださいました~!


122.jpg


とりあえず、行動から4日で全部集まりました!
今度は属性服買う!!
それまでポルセリオで我慢するわ!


武器に刺すカードも買わなきゃ♪



と、RO人生真面目に高い装備を買い集めました。
まにゃんやってたから出来たんですけど。
これからも金策頑張ろう。



というかこの金は影葱の装備買うお金だったことに
すべてが終わってから気づいたフロンさんでした。





そして試し撃ちということで、
プリン。さんがジターバグに連れて行ってくださいました♪


118.jpg


ふぁーーーーー!!!!

気持ちいいいいいいい


※注意※
プリン。さんという女神が武器やボス用の服や頭装備一式とアクセを貸してくださって
ダメージはほぼプリン。さんの装備の力である。


それを忘れてアロストを楽しむアホなフロンさんであった。



最初のボスは無事倒せました!

119.jpg


強い装備があれば、狩りすんの結構楽しいんだな~
と、ものっっっっっすごくあたりまえなことに気づく。


2回目のボスの時はテンパりすぎちゃって
無くなったもちのFキーを連打してみたり(青ポもらった)
アロストうてないーとオロオロしてて、よく見たら矢なくなってたり
くそほどダメでしたが、プリン。さんのおかげでなんとか倒せました!

120.jpg

お前テンパってるくせにSSは撮るんだなっていうツッコミは無しだぜ!!!



ということで、白羽セット買いました!
自分の装備だけでゲフェン魔法大会いってみたら
ダメージ2倍くらい増えてて、
今までよくやってたな、と思いました!!

装備高かったけど買ってよかったな♪
観賞用の子のはずだったのに、今一番やる気あるかも?






ということで、次回最終回!!!

フロン、インペリアルフェザーを買う。(仮)

乞うご期待?


相方さんに昔貢いだやつを奪い返したい。


上段でいい装備あったら教えてください(ライド以外で!!!!)

Posted on 2015/08/18 Tue. 23:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

上段でいいものー
らいおっとちっぷぅ
狐耳~

ちらっとみたら記事が2つも増えててびっくりした

白羽おめっと!
ただ服はあちこちで使えるようにまず闇のがよかったかもなー
インペリアルフェザーつかってないから売ろうか(ちらっ
ライオットに緑チップとかありかもしれない!
Luk77にできるならアクエンで別に吸収装備なくてもいけるっぽい(INTもいるけど)

さてまたふろんちゃんいたら拉致しよう
見つけないと誘えないっていうしんどさ!

URL | りーにゃ #- | 2015/08/19 09:00 | edit

 

なんというブログ2本立て!ゴチです(*´¬`)
大丈夫です!ブロガーは回復材叩くよりSS大事!(ぇ
むしろあたしも最後のボスの位置取り悪くて申し訳なかったですw

昨日はとてもとても楽しかったですよー!
買い取りチャットはほんとにびっくりしたというか笑いましたww
でもそれだけマランMDのときに連楽しいかなって思ってもらえたならすごい嬉しいです♪

ライド以外でかなり使いやすいのはあたし的には金装飾ですー!
無難すぎるっていっちゃ無難すぎますがw
ライオットでたせいで30mまで値下がったので、使いやすさと性能考えると割と手が出せるかも・・・!

またあそぶじょー!

URL | プリン。 #- | 2015/08/19 09:53 | edit

>>りーにゃ様 

ちょw
チップはライド帽レベルでお金が無理ゲーですん!
狐耳は候補にいれときます!可愛いし!
インペリアルフェザー欲しいんですけど
全然お金足りないので><お金出来たらおねがいしますです!
Lukは1なのでアクエンには程遠そう!

白羽おめありです~
婆cもあるので今度は闇服作ります!
また誘ってくださいねーーー!!
昨日は寝ててごめんなさい!w

URL | フロン #- | 2015/08/20 08:42 | edit

>>プリン。様 

長くなっちゃったので2本立てにしましたよ~!
倒せそう!→SS→倒れてない!→矢がない!コンボでしたドン
ジタバグ楽しかったです!ありがとうございました!!

マランMDの時めっちゃ楽しくって連はマリってしまいました!
レベル頑張ってあげたいと思います~

金装飾!
どんな装備なんだろう…調べてみます!

また良かったら遊んでくださいね!!!

URL | フロン #- | 2015/08/20 08:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://synchrogazer.blog.fc2.com/tb.php/45-2f418a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

