07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Synchrogazer

Vali鯖でのっそり遊んでいる永遠の初心者の冒険の日々 AB/影葱などなど、低レベルがほとんどです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スーパーアイドルナオ吉大先生、降臨! 

お久しぶりになりました、フロンでっすおっす!


なにって風邪ひきましたよね、風邪。
8月に入って2回目ですよ、完全に引き過ぎです。
最初の時は職場でうつされたんですけど
今回は熱中症→寒い場所と熱い場所を行き来する→死亡って感じです。
みなさんまだまだ暑い日が続きますのでお気をつけて!!





さて今回は、タイトル通り
ROブログ界でトップを走っておられる、本当に素晴らしくおもしろい超スーパーブログ
大人ラグナロクでお馴染のナオ吉さんがValiに遊びに来てくれたお話!
その前にValiに来てた話はナオ吉さんとこでチェック!→



こっちからもいける!
-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/29 Sat. 16:42 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

29

せんとうのおじかん!【は行】 

こんにちは、フロンです。



最近リアルというか人生のステップアップ?で忙しいぜ…
昨日もその件で遠出していたために、
リンクさせていただいている砂さんのブログ
月下ノ宴の10kHIT祭にいけませんでした><

ダッシュで帰ってきたんですけど、深夜3時でしたよね!
行けなくってすいませんーー!!
砂さん本当におめでとうございまーーーす!!!
今度遊びに行くぞ!!!


まあリアル大事よね(´・ω・`)ウン





そしてこれをご覧いただきたい。






125.jpg


前回のブログに2秒差でコメントをくださる二人
こんなことあるんですね!!




そしてリンクのご紹介!

海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~

Idavoll鯖で活動されている、くーにゃんことくーちゃんこと海月さんのブログです!
今年5月に復帰された方で(私と一緒!!)連がメイン?なのかな?
毎日ブログを書いておられまして、
ブログがとっても最高におもしろい+可愛らしい(ほんわか)です!
最近ではあみだでValiに遊びに来ていただいていて、ポタ企画もやってらっしゃるので
Valiのアコ系の皆様、くーにゃんに会ったら変なポタだしてあげてね!!

よろしくお願いしますね(о´∀`о)




よーし、それじゃあせんとうのおじかん!はーじまーるよー!
今回はは行だよ!


so.png
↑ルールとかはこちらでおさらい!

-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/23 Sun. 14:27 [edit]

category: せんとうのおじかん!

TB: 0    CM: 8

23

Valiにお客様が! 

今日は2本立てだぜ!



昨日、りーなさんとるいさんにまたまたGHMDに連れて行ってもらった後
寝る前に白羽…白羽でてないかな…(白羽中毒)
と露店みて寝ようかな!と思ってたら、珍しいところに売りチャットが。


Valiは買取や売りチャットは十字の右側にならんでるのですが
今回左にあったのを見かけて良く見たら


110.jpg


海月の日々~いじられ脱出→ほんわか系を目指して~
の海月さんことくにゃっしーさんじゃありませんか!!

海月さんのブログのあみだで他鯖に行く企画で
Valiがあたったんですよね。
出来たらお会いしたいなと思ってたので、突撃。



112.jpg


ブログ見てます言えたし、見てますいただけました!
海月さんありがとう!!


たまたま、白羽買うためのお金があったので少ないけど、おこづかい渡しときました!
お金だとちょっと嫌がられちゃうかな、とも思ったんですが、
白羽さえ持ってない私ですから?
これ使ってください!とかいう装備もないですし。
私も始めた時や、他鯖でいろいろしていただいたみたいにしたかったんやー!!
金だけど許してくれwwww

113.jpg

ちょうど前の日にあげたブログのマヨネーズ教の話してたから
海月さんにも布教活動してしまった。


後、魚もあげたんですけど、なんかか弱くて持てないらしいです。


111.jpg
114.jpg
115.jpg


海月さんあざといでござるwww

ということで、
ネタを上手く使いこなすのが超絶に上手くて、全鯖のユーザーの皆様に愛されている超スーパーアイドル(自称ミュージシャン)の大人ラグナロクのナオ吉さん
を、こっちでも煽って崇めておきました。

ちょうど、ナオ吉さんが海月さんのブログについて書いておられた
ブログ記事を読んだ後だったのが原因だ。
ありがとうナオ吉さん。まじ本心です。


ということで、寝る前だったのでたいしたお構いもできずに落ちてしまいましたが
次お会いしたら狩りに行きましょうね~~!


以上!海月さんとのおもしろいひと時でした!!
Vali楽しんでくださいね♪



調子のっちゃってすみません!!!!!
不快な思いされましたら削除しますので連絡お願いします><

Posted on 2015/08/19 Wed. 00:28 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

19

フロン、白羽セットを買う。 


こんばんは、フロンです!


とつぜんですがいただきもののご紹介をさせていただきます!


profile.jpg

ShiningRoadのむぎやさんに描いていただきましたー!!

青い草か青ハーブ入れてほしいっていう謎のリクエストをきいてくださって
青ハーブ影葱です!!
本当に可愛い~~!!自分の子なのに可愛いーーー!!!

本当にありがとうございました!!!
いろんなかたの似顔絵イラストみてるだけでとっても楽しいので、
是非お邪魔してみてくださいね!

プロフィールにも設定してみたんだけど、サイズでかい。。。
ちっちゃくしたんだけどはみ出てやがるorz





おっしゃ続きはタイトル回収するぜ!!



続きの前にクリックお願いしますね?

-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/18 Tue. 23:59 [edit]

category:

TB: 0    CM: 4

18

130にしてもらったヨ! 

こんにちは、フロンです!

すげえRO関係ないんですけど、
最近好きな実況者さんのスプラトゥーン実況を見て
スプラトゥーンほしくなってしまいました!

ただしWiiUは持ってない。
しかもこういったゲームはクソほど苦手。
CoDとかくっそヘタで妹に爆笑された…




最近のROですが、
マラン島のトロフィー集めを3キャラ分終わらせました!
下段のポーカー3つもあれば十分かな?
お金稼げるので他キャラでもやりたいな~
しかし、めんどくさい!


マランのトロフィー集め中のダイジェスト?


1-99.jpg

チビ猫さん達が描いた絵が可愛すぎて困る!
猫さんはやっぱ癒されるね~



1-97.jpg


ケチャップさんにマヨネーズの教えを説いてみた。
最初は真面目に入力してたんだけど、2週目からは”あああ”みたいな感じで
エンターゲーになってましたが、クエスト中の任意入力みたいなの結構好き!




1-98.jpg


ビギナーの雑魚からも宝箱でる!
お金貯めてる最中なので嬉しい♪



オシマイ


続きは金曜日の出来事だよ!!


続きの前に1クリック!


-- 続きを読む --

Posted on 2015/08/16 Sun. 17:21 [edit]

category: RO日記

TB: 0    CM: 6

16

